人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて…

3階に移動して数日、まだちょっと慣れません
(´~`)
ここは食事の度に中央にある食堂に集まって食べるんですが
私の周りはお婆ちゃんばかりで会話も弾まず…(^。^;)
何より、病室が2人部屋で壁側に縦に並んでいるので
やはり会話が弾まず…
益々早く帰りたいと強く思っていたら、昨日看護師さんにさりげなーく、帰れる時期を聞いた所
7月中頃でも無理っぽいと言われメチャクチャ凹みました(T△T)
私は一体、いつ帰れるんだろう~?
頑張る気持ちが少しだけ萎えてた所に救世主あらわる!(≧∀≦)
医大で1番仲良しだった人が、今朝転院して来た♪
私を驚かす為に黙ってたらしい!
3階と4階で離れてはいるので夕食後に1階のロビーで1時間程会話を楽しみました♪
お陰で、気分転換出来て嬉しかったo(^-^)o
明日からは、いよいよ体重の半分の負荷と松葉杖の練習が始まります。
今日からは午後もリハビリだったし…
膝を曲げられると悲鳴あげちゃう今現在だけど
少しづつ、筋肉のマッサージをされながらなのでやっぱり時間かかりそう
(^。^;)

頑張れ! 頑張れ! 負けるなぁ~!

by hotaru0828 | 2008-06-30 22:26