人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョビの・・・

今朝、あんこの所から戻って来て
TVをつけてソファーに座ろうとしたら
むにゅっ!と何かを踏んでしまった
またチョビのケッポかと思われるだろうが・・・今回は違った
踏んだ瞬間、ケッポとは感覚が違うと思った瞬間に頭の中にはある物が浮かんだ
恐ろしい事にその予想は大当たりだった・・・
ガーーー(TДT|||)ーーーン
チョビが仕掛けた罠(?)に見事にハマりましたわ
切れが悪くてそこにこすり付けて落とした・・・うん○
ついに、ついに踏んじゃったわ!しかも裸足で
でもって、ラグは昨日洗ってキレイにしたばかり・・・
(*´;ェ;`*)
ケッポを踏んだ時よりも残念な気持ちになるよねェ・・・やっぱ。
なまら臭かったぁぁぁぁぁ(=人=;)

チョビの・・・_a0055263_15301893.jpg

こんな可愛い姿で罠仕掛けて待ってるなんて・・・
ひどいわっ!!(〃´Д`)

あんこはあんこで今朝は爪きり
最初は大騒ぎで大変だったけど
母が食べてたパンを顔の前に持って行って
気をそらしてる隙に全部の爪が切れたけど
最後に一言「ヤーーーーーーン」て・・・確かに言った!(ノ∇≦*)
チョビの・・・_a0055263_15341045.jpg

by hotaru0828 | 2008-09-19 15:35