人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい??

悩ましい??_a0055263_1122455.jpg

何だかちょっと悩ましい(?)チョビの横座り(^∇^*)
お尻の辺りがムッチリしてていい年をしたオッサンには見えない~~!
(ノ∇≦*)

数日前にそろそろワクチンですよ~と、あんこにハガキが来ていた
今月末か・・・来月になってから行くか・・・(*´д`)
行くのは母が仕事から戻って来てからなので夕方だけど
とにかく、気が重い。
あの小さい体で精一杯の抵抗をする
シャーシャー怒ってまさに「鬼の形相」(o´д`o)=3
何も言わなくても助手さんはバスタオルとネット持って来るから(^^;)
今年もまた5人がかりで挑むのだわぁ・・・。

今更だけど、うちの場合チョビはワクチン打ってません
なぜだろう?(・・?)
でも~~、今年の正月まで一応大病しないで来たし・・・ね
ただ、唯一後悔したのがあんこが来た時にカリシウイルスに感染した時だな
あの時、三種混合打っていたら感染しないでチョビにも痛い思いを
させないで済んだのにと思った
でもそれ以外は、特に必要性も感じないで11年・・・(^^;)
何だか、こんないい加減な飼い主でスマン!てカンジだけどねェ

by hotaru0828 | 2008-09-22 11:36