人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

今シーズン初積雪!
とうとう・・・_a0055263_11245114.jpg

写真を撮った時は晴れていたのですぐに融けるだろうと思っていたけど
天気は不安定で気温も低いのでこのまま積もるのか???と不安(^^;)
うちは既にタイヤ交換を済ましているので大丈夫だけど
まだ終ってない人は大変だろうなぁ・・・
今日はスタンドとか混むに違いない。
毎年、忘れないでちゃんと降って来るんだなと・・・感心(?)しちゃうよ。

チョビも今朝方は布団の中に入って来てた。
お腹空いて起きてーー、私を起しに来た時に久しぶりにモミモミ♪
でもなぜか毛布の上から右腕の二の腕辺りでグルグルいいながらモミモミ・・・
(>0<)腕がっ!!痛いし重いんですが!?
でも気持ち良さそうにしてるので気が済むまでそのままに・・・
いや~~、可愛いと思う反面、マジで痛かったよ!(ノ∇≦*)
とうとう・・・_a0055263_11311362.jpg

by hotaru0828 | 2008-11-04 11:39