人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

今日は月イチの診察日だったー(^∇^*)
状態は良いそうでまたまた安心♪
そしてリハビリ、週3回から1回に減る事になったよ!
ヾ(。^ฺ∀^ฺ)ノ♫♬
先生にコソッと言った・・・
「ここのリハビリの先生とはコミニュケーション取れない」って
「え?そうなの? 第一病院の先生達とは違う?」って聞かれたから
「全然っ!!違うーー!」と声を大にして言って来たわ

そうそう、私の膝は曲げるとゴリゴリいうので理由を聞いたら
金具が入ってるからだそうで・・・触ると痛い部分も金具のせいなので
抜くって・・・(^^;)
今更だけど「やっぱ抜くんだぁ・・・」と何回も聞いちゃったよ
金具を抜いて、周りに溜まってるであろう汚れも掃除するんだって
(^^;)そうか・・・抜くのか・・・・
先生の予定としては春頃を考えてるみたい
「一冬越して、暖かくなって来たらね」って言われたよ
ああ、また膝にメスを入れるのね(*´;ェ;`*)
入院自体は3~4日くらいだそうだし、札幌まで行かなくてもいいらしいけど
肝心な事を聞いて来なかったわ。
その抜く手術は誰がするんだ????
私としては、やっぱり先生にしてもらいたいもんねェ・・・
他の先生は嫌だし!
ま、まだ時間はあるからそのうち聞いてみよう~~~
もし、札幌じゃないと先生にやってもらえないなら
札幌まで行くわよ!(ノ∇≦*)
2ヶ月も札幌で入院したんだから3日や4日くらい行くわよ!!!

病院_a0055263_12383771.jpg

今朝も遠慮がちに(?)起しに来たチョビ
静かにペロっと私の鼻を舐めるので嫌でも起きちゃう
最初は遠慮しててもそのうち、起きない事に腹を立て
鼻を齧るという行動に出るので舐められてるうちに起きないと
大変な事になるのだ(^0^;)

by hotaru0828 | 2008-11-07 12:40