人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

お気に入り_a0055263_1037449.jpg

お気に入り_a0055263_10373618.jpg

普段、滅多にオモチャで遊ばないチョビだけど
この「ねこのきもち」のおまけで付いて来たじゃらしだけはどうやらお気に入りのようだ
(^∇^*)
これを持つと目がキラーン!!として来て遊ぶ・・・ただし、寝技専門だけど(ノ∇≦*)
これでもチョビにしたら精一杯遊んでる♪
疲れてくると、これを押さえて座り込む(≧∀≦)
チョビなりに考えているようだ~~。


お気に入り_a0055263_10423855.jpg

先日、KIRINのサイトでキャンペーンプレゼントに応募してたのが
どうやら当選したようで昨日缶チューハイと大きなジョッキセットが届いた♪
(^∇^*)
6本入ってたけど・・・2日で無くなるかもねーーー(ノ∇≦*)
ジョッキはかなり大きくて夏場はこれにビールを入れて飲むのにいいかも♡

by hotaru0828 | 2008-11-17 11:00