人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックを・・・

旅行の時にダンナが持つバックを出して来ると
待ってました!とばかりに寄って来て独り占めする輩が・・・(^0^;)
バックを・・・_a0055263_15384426.jpg

バックを・・・_a0055263_15393294.jpg

バックを・・・_a0055263_15401823.jpg

何を勘違いしてるのか、遊んでると思ってバックを触るたびに
パンチ炸裂!(ノ∇≦*)
遊んでるんじゃないんだってばぁ~~~!
こうなると、しばらく作業は中断してチョビの気の済むまで
遊んであげないといけないんだなぁ~
(´へ`;)

バックを・・・_a0055263_15504630.jpg

今日は朝から弟と札幌へ行って来た
ま、私は100%スポンサーなんだけどね┐(´ー)┌
どうしても行きたいショップがあるらしくてわざわざ札幌まで。
若者はこだわるね~~~(汗)
服やら何やら選んで買い終わるまで1時間以上もかかって
付き合うこっちはメチャクチャ疲れた~~(´д`;)
昼食はステラプレイスにあるポムの樹でオムライス
何気に気になってはいたのだけど
今まで食べた事がなくてね~~
今日初めて食べたけどナカナカ美味しかった♪
バックを・・・_a0055263_15483849.jpg

弟はクリーム系のオムライスを注文していたけど
私はビーフシチューオムライス☆彡
ボリュームも満点で良かった(^∇^*)
それにしても・・・疲れたぁ~~~!

by hotaru0828 | 2008-12-15 15:52