人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れませんからっ!

離れませんからっ!_a0055263_1455153.jpg

さすがのあんこもストーブの前から動かない(^0^;)
昨日からかなり冷え込んでるのであんこじゃなくても
ストーブの前から離れたくないよなぁ・・・
でも、今日はお坊さんが来る!(ノ∇≦*)
家の前に車が止まったので慌ててあんこを抱き
弟の部屋に軟禁(?)しようとしたら
文句言う言う!(≧∀≦)
最後には「シャーーーーーっ!」ってマジ切れされちゃったよ
こんな事ばっかりするから嫌われるんだわぁ
┐(´ー)┌
離れませんからっ!_a0055263_1495164.jpg

それでも、最近はこうやってストーブの前でまったりしてるあんこを
静かに撫でても怒らなくなったよ
あんこを撫でるとしっとりとして滑らかな感触の毛が気持ち良い♪
(^∇^*)
ビロードのような肌触り???とでも言うのかなぁ・・・
顔がぶちゃいくな分体型と毛艶でカバーしてるっぽい!?
(ノ∇≦*)

サイトをちょっと模様替え・・・
久しぶりにフレーム無くしてみた
去年、沖縄のホテルにあったPCコーナーで
自分のサイトを見たら自分のPCより画面が大きいので
どうもフレームのバランスが悪いんだよね(^^;)
下のスペースが空き過ぎ!で変だなぁ~って思ってしまったのと
トップのチョビの画像が超お気に入りで使いたかったってのもあるしね♪
(^∇^*)
今年12歳になるジイちゃんとは思えないほど
惚れ惚れするキレイな顔立ちだわぁ~~~♡♡♡
・・・バカ過ぎる『親バカ』でスイマセン(* ̄m ̄)
離れませんからっ!_a0055263_14195497.jpg

by hotaru0828 | 2009-01-08 14:19