人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪きり

爪きり_a0055263_856526.jpg

今朝はあんこの爪きりで大騒ぎ( ̄∀ ̄;)
いつものように大暴れだった・・・
母に「あんちゃん!爪を切ってもらいなさい!」と前脚を触られ
母にも逆ギレ!(ノ∇≦*)
おやつを見せながらやっとの思いで切ったよ~
ま、いつものように齧られたけどね
┐(´ー)┌


今日から札幌で雪まつりが始るー。
この期間、札幌には近づけない・・・
私は中1の時に行ったきりだし、ダンナは小学生の時に行って以来だそうだ。
ま、北海道に住んでる人間にとってはこんなもん
雪なんて・・・雪像なんて・・・珍しくもなんともないもんなぁ~
わざわざ寒い思いしたり、混雑してる所に行って見る気にもならない
( ̄0 ̄)
私の周りでも「雪まつりに行く」なんて人は誰も居ない~~~。
とか言いつつ、本当は今日は弟と札幌に行く予定だった
雪まつりじゃなく、映画見に・・・。
でも土曜仕事の予定だったダンナが休みになって明日も午前中で帰って来るので
明日の夜にレイトショーでワーナーマイカルに行く事になったから
わざわざ札幌まで行かないで済んだよ~
私と弟は『20世紀少年 第2章』をダンナは『感染列島』を見る
帰りは夜中だわ(* ̄∇ ̄)吹雪かない事を祈らないとなぁ~~~

by hotaru0828 | 2009-02-05 09:07