人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽なネコ!

今朝はすごく冷え込んで寒い朝だった
実家に行くとあんこはストーブの前でまったり・・・
理不尽なネコ!_a0055263_8215238.jpg

でも私が近寄ると微妙に警戒してるけど(^0^;)
帰る時に素早くあんこも一緒に玄関に出たけど雪があって寒いから
後ろ足がかなり冷たかったようで片足上げてはピッピッと振る
そのうち「ニャッ!ニャッ!」と文句を言い出した
母が「ほれ~、冷たいんだべさ!早く入っておいで!」と呼ぶけど
言う事を聞かずひたすら小さな声で何やら文句を言ってる
私が「そこで文句言ってないで早く入りなさいよ!冷たいんでしょー!?」と言うと
私を見上げ「ウンニャァァァァァ~~~~~!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!! 」と
大きな声で怒って
ダダダダダッーーーーっと勢い良く走って家の奥へ消えて行った・・・
なんでェ~???
自分から出て行って冷たかったからって・・・私に八つ当たりして怒るあんこ・・・
なんて理不尽なヤツ!
母なんて半分呆れながらも大笑いして見てたよ(´,_ゝ`)

理不尽なネコ!_a0055263_8342719.jpg

こっちは今日も平和です(ノ∇≦*)

昨日は韓国食材が届いた♪
理不尽なネコ!_a0055263_8362787.jpg

いつもの春雨やトックの他に百歳酒とおこげマッコリ
玄米で作ったジュースのアッチムへッサル・・・
で、上の画像が今回注文した全商品だったのだけど
昨日段ボールを開けるとこれが入っていた
理不尽なネコ!_a0055263_839273.jpg

ユッケジャンらーめん5個入り2袋と鱈ラーメン4個入り2袋
ショップの間違いで送られて来たのかと思いきや、よ~~く見て見ると・・・
理不尽なネコ!_a0055263_8412771.jpg

4袋全部に貼った「おまけシール」
おまけ?これ全部おまけ?マジで?
おまけにしちゃ~多すぎるだろ!(ノ∇≦*)
ここは注文した時に言わないと紙の納品書とか一緒に来ないので解らないんだよね
なのでメールで確認したら返事が来て
やっぱ全部おまけだったよ!!
「無い時もあるので今回は良かったですネ」って・・・・(´,_ゝ`)
食べきるのに時間かかりそうだわァ・・・
ダンナなんて「なんだ?この大量のラーメン」て驚いていたよ
私も驚いたよ・・・
すげーサービスだな韓国広場!( ̄∇ ̄)

by hotaru0828 | 2009-02-17 08:49