人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また

また_a0055263_92161.jpg

昨日も頭から毛布を被って寝ていた(^^;)
ま、昨日は肌寒かったから不思議じゃないんだけどね~
また_a0055263_934920.jpg

去年の今頃と比べると今年は日中外に出る事が少ない
寝てる時間が年々多くなってるのはやっぱ年のせいなんだろうなぁ・・・
最近は朝だけ外に出るけど日中は殆ど寝てる
起きるのはお腹が減った時(^^;)
ムクっと起きてまっすぐゴハン食べに行って・・・水飲んで・・・寝るっ!
時々、そのまま起きてて「かまって~」ってカンジでそばに来て鳴くけど
“添い寝”するとまたそのまま寝ちゃう(ノ∇≦*)
ちょっとかまうとダルダルな猫パンチしてくるけどやる気無しって雰囲気だ
スイッチ入るまでが長いね~~~老体はっ!

この前、来年の干支の話になって来年は寅だから年賀状用にトラさんの帽子を
被せなきゃ~って言ってて気付いた
前に買ったよなぁ・・・トラさん帽子!
大きすぎてちょっと被せるのに苦労したけど確かにトラさんの帽子を被せた
また_a0055263_9111576.jpg

干支でもないのになんで買って被せたんだか・・・(^^;)
サイズの合う新しい帽子、買おう♪
でも、元々模様がトラだからこのままでもOK???
毛の色が黄色だったら良かったのにね~~~
(*≧m≦)=33

by hotaru0828 | 2009-05-19 09:16