人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭隠して・・・

尻・・・いや、腹隠さず!(ノ∇≦*)
頭隠して・・・_a0055263_9351433.jpg

今朝チョビがパソコンデスクの下に潜りこもうとしていたけど
こんな中途半端なまま諦めていた
きっと、全部入りきらなかったんだろうな( ̄∀ ̄;)
最近色んな所で行き倒れ状態になってるし・・・そんなに動くのが嫌なのか!?
ゴハン食べに行く時は素早いんだけどね
頭隠して・・・_a0055263_9385069.jpg


今朝実家に行くと母が腕を見せて言った
「昨日、あんこにやられた・・・」
見ると二の腕辺りに結構深そうな噛み跡が2ヶ所(^^;)
周りはちょっと青あざになってるし、かなり思いっきり噛んだと思われる
母が言うには「何だか側に来て訴えてたんだけど知らんぷりしてたらいきなり怒ってさぁ・・・」
どうやら自分の欲求を無視した母に対しての怒りの制裁だったようだ
(--;)
訴えても何もしてくれないから怒って噛み付く・・・とんでもないお嬢様だ
ハァ━(-д-;)━ァ...


そうそう、今日は27日・・・早いもので去年の入院から1年だ
去年の今頃は病院だったか
色々大変だったけど懐かしい気もする~~(^^)

by hotaru0828 | 2009-05-27 09:44