人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週に続き

昨夜もケンミンショー見てたらお湯で煮たキンキにウスターソースをかけるって騒いでたけど
やっぱりこれも北海道だけーー?
私もこうやって食べてるの見た事あるし知ってたから当たり前だと思ってたよ
(^^;)
中農ソースよりやっぱウスターソースなんだよね~~
キンキの脂とよく合うんだよ♪
網走市民だけじゃなく・・・知ってる人は知っている・・・食べ方なんだけどね~
あー、でも私は基本「魚」は好きじゃないんでキンキとかあまり食べない
焼き魚は特に食べる種類が決まっててそれ以外は一生食べなくてもいいやってカンジ
なのに不思議と貝類やお寿司、お刺身なんかは大好きなんだけど(^∇^*)

先週に続き_a0055263_12582383.jpg

天使の寝顔・・・と思いきや、白目向いて怖い顔で寝てた!
(ノ∇≦*)


★★★

by hotaru0828 | 2009-06-05 13:00