人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み終わり

今日からまた5時起きの毎日(==)
久しぶりの早起きはちょっと辛かった~

お盆休み終わり_a0055263_850683.jpg

お盆休み終わり_a0055263_8505510.jpg

休み中はこんなカンジでダンナとチョビはまったり・・・
ソファーで昼寝してるダンナの上になぜか乗ってすましてた(ノ∇≦*)
14日は父方のお墓参りで道南の島牧村まで両親とダンナと4人で行って来たけど
ここをAM1:30に出て叔母の家に着いたのがAM6:00
毎年の事だけど・・・遠かったわ~~~(^0^;)
でも朝ご飯にホッケの煮付けや生うに、イカ刺しなどなど・・・
美味しい物も食べれて行った甲斐があったよ
ただ、前の日まで晴れていたのに当日は曇り&雨で
相変わらず「雨女」健在だった(≧∀≦)
ちなみに、朝ご飯食べて2時間後の9時には叔母の家を出て帰って来た
乗ってるだけだけどメッチャ疲れて夕ご飯は焼肉食べ放題バイキングに行って
お腹いっぱい食べて来た

15日は午後から久しぶりにパチンコへ♪
お盆時期は時間延長でAM12:45まで営業してたので11時頃まで居た
大儲けはしなかったけど・・・ちょっとだけ貰って来たよ(^∇^*)
で、家に戻るとカーペットにウ○コが2個落ちていて
その日洗って敷いたばかりのラグにべっとり擦った跡があった
(*´;ェ;`*)
何だか残念な気持ちになったけど踏まなくて良かったよ(--)


お盆休み終わり_a0055263_8534153.jpg

お盆休み終わり_a0055263_8542513.jpg

お盆休み終わり_a0055263_8551348.jpg

お盆中に買物に行ったらようかんパンが安売り(50円)してた
ダンナが「久しぶりに食べるか」って言ってカゴに入れてたよ
こんなカンジでクリームもサンドしてあったけどこれは少々クリームが少ないかも
見た目より甘さが少なめで「あー、こんな味だったか~」って思いながら食べた

by hotaru0828 | 2009-08-17 09:11