人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安眠妨害2夜連チャン

チョビではなく、あんこです
「あ~、納得~」ってカンジでしょ?(ノ∇≦*)
2日の夜・・・寝ている母の枕元に丸めたスーパーの袋を咥えて来て
自分で飛ばしたり転がしたりして楽しく遊び
ベットの下に落としてはそれを飛び跳ねて取りに行き
勢い良くベットに上がってまた遊ぶの繰り返しで
さすがにうるさいと母が無理矢理布団の中に引きずり込んだら
「ニャッ!!」と文句を言いながら逃げて行ったと思ったら
どこからかまた袋を持って来て同じ事を繰り返したそうだ
で・・・昨日の夜はベットの上に置いてあったオモチャ
(下の画像の)を母の枕元にわざわざ落とし
中のボールをカラカラ回して遊んでいたそうだ
「この猫ったらさぁ・・・・ホントに失礼しちゃうわ!2日続けて寝不足だよ!」と
プリプリ文句を言ってたけどでも、何だか楽しそうだったよ(*≧m≦)=3
安眠妨害2夜連チャン_a0055263_10304983.jpg

このオモチャ、しばらく無視だったのに・・・
何を思ったかまた遊び出したみたい
ちょっとしたマイブームなのかな?

チョビはゴハン食べる以外は起きないからこんな事は殆ど無いもんなぁ(^^;)


去年、沖縄で買って来たシーサーの耳が壊れちゃった!(><)
安眠妨害2夜連チャン_a0055263_10352894.jpg

拭こうとして落としちゃた!!!
幸い、落ちた耳はあるから接着剤を買って来て修理しなきゃだわ
「魔除」とか言われてるシーサーを壊しちゃうなんて縁起悪いような気がするよ~~
(^0^;)

by hotaru0828 | 2009-09-04 10:38