どーも

お久しぶりです
気が付けば10日も放置( ̄∀ ̄;)
なんとな~~く・・・サボってました。
a0055263_1095633.jpg

a0055263_10104238.jpg

チョビは窮屈な思いをしながらでもこうやって寝てます
元気です・・・
あんこも毎日元気に飛び回ってます(ノ∇≦*)

私は今日からしばらく1人なので元気になります(爆)
最近肩凝りが酷くなって夜寝てても頭痛で目が覚める程悪化
昨日は100円ショップに行ったので気休めかもしれないけど
肩凝り解消グッズを何種類か買って来て試してみた
背中のツボ押しとか首筋をほぐすのとか
使うとそれなりに気持ちいいもんだね~
ちょっとだけ楽になったような・・・気がする(^m^;)

今週末から5連休・・・・最初は休みが無いって言ってたのになぁ・・・
なのでちょっくら1泊で出かけて来ます
函館のまだ向こう、松前の道の駅を目指して長~~~いドライブ
急だったので宿もやっとの思いで湯の川温泉のホテルをGET出来た
しかも19日しか空いておらん!!
20日なるともうどこもかしこも満室だったよ(==)

予定では朝5時半頃家を出る予定
7時間?8時間?
なまら遠いぞーーーーーーっ!(≧∀≦)
でも大沼公園に行って大沼だんご食べるの楽しみだわー♪
[PR]

by hotaru0828 | 2009-09-14 10:23