人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中には

【外部リンク】

色んな飼い主さんが居るって解っているつもりでも
こうゆうの読むと何だかなぁ・・・って思う
私から見たらこんなの虐待と変らないよ

うちには猫と比較する子供が居ないからかもしれないけど
でも、子供さんと猫とちゃんと同居させて暮らしてる飼い主さんはたくさんいるし
猫友さんでもみんなそれなりに平和に暮らしてるように思うんだけど
中にはそう出来ない家族もあるんだわね

新しい飼い主さん、探してやって欲しいって・・・
めっちゃ思ったわ
年寄り猫に対して爪抜き手術しようと思うなんて私に言わせりゃ『鬼畜』だね
じゃあ、噛んだら牙も抜くのか!?
私なんてチョビの爪が目に入って角膜に少し傷がついても噛まれて病院入って
点滴受けて両腕包帯だらけになっても爪を抜くとかそんな事考えた事も無かったけどなぁ
(==;)
爪抜きって言ったって切断なんだから・・・どんだけ苦しむか。。。
術後、麻酔が切れた後の痛みはハンパないんだからさぁ
いっそ里親に出してやってくれと頼みたい気分になったよ

どうなっちゃうんだろう・・・この猫ちゃん達(*´;ェ;`*)

世の中には_a0055263_13263912.jpg

「昨日の雷。。。超恐かったにゃ。。。」

by hotaru0828 | 2009-09-16 13:27