人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れ

この連休、少々遊び過ぎて(?)疲労感たっぷり(^^;)
19日は朝5時に出て函館のホテルに着いたのが夕方4時頃だった
途中寄り道したり休んだりしたけど1時間半くらい差し引いても9時間ちょっと走ってたよ
まぁ、運転はダンナだけど横に乗ってるのも疲れるし・・・
帰りも同じくらいかかって挙句に2ヶ所で渋滞に巻き込まれ・・・
20日にそんなに走ったのに21日にはまた1時間半程走り映画を観て来た
面白かったよーーー「20世紀少年」(ノ∇≦*)
夕方5時からの上映だったのでこれまた帰りは9時過ぎ
22日は朝からパチンコ(^^;)
夕方6時まで居た。。。。。でも出かけたりして使った分、戻って来たわ♪
昨日はさすがに家で大人しくしていたけど「旭川のイオンにでも行って来ようか?」っ話にもなった
でもレンタルして来て観てないDVDもあったし疲れてるしで
結局家で過ごした
ずっと洗濯や掃除をサボっていたしね(^0^;)
食事も殆ど、外食やコンビニで済ませててそれも案外数日で飽きるけど
今日は久しぶりに5時起きでお弁当作りで・・・ダルいーーーー!
遊びに行く5時起きはいいけどねェ( ̄∀ ̄)
1泊2日のお出かけ記もまだ作る余裕もなく・・・とりあえずブログの更新が精一杯な私です
ああ・・・疲れた

遊び疲れ_a0055263_948550.jpg

「やっと終ったのかよ・・・連休ってやつ」

by hotaru0828 | 2009-09-24 09:48