人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

昨日の夕方帰って来ました(^∇^*)
今回の宿はお部屋も料理も凄く良かったーー♪
なにせ、夕食なんてこの私が残すくらい多かったし内容も良かった
母も大満足で「ここならまた来たいよねー」って言いながら帰って来たけど
ただ、お風呂がちょーーっと狭い。
ま、そこは妥協出来る範囲内でしょう・・・
でも送迎バスはやっぱ疲れるわ(^^;)
昨日は帰りのJRの時間までお買い物したりして歩いたから余計。
買物する度に荷物は増えるし・・・(^0^;)
途中、大通りの地下で見つけた沖縄のお店でお菓子御殿の塩胡麻ちんすこうを見つけて
大喜びで買って来た(ノ∇≦*)
温泉♪_a0055263_13552465.jpg

ネットで買ったら送料が高いから北海道で買えるなんて嬉しい♪
札幌に行く度に買いそうな気がする(≧∀≦)

私が居ないとやっぱりチョビの標的になるのはダンナ
朝5時頃から胸の上に乗られ、顎の辺りをチョイチョイして起したんだって・・・
でも爪は絶対出さないで静かにチョイチョイしてたって聞いて
やっぱ色々考えてるんだな~~と感心しちゃった(^∇^*)
温泉♪_a0055263_141081.jpg

by hotaru0828 | 2009-10-29 14:01