人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちてたよ(^∇^*)

落ちてたよ(^∇^*)_a0055263_8193781.jpg

昨夜、こんな大きな落し物がっ!(ノ∇≦*)
どなたか拾ってやって下さい(爆)
こんな状態の時にも声をかけると「ニャッ!」と鳴いて近寄って来る
「おいで」って言うと来る・・・
ダンナは「犬みたいなヤツだ」と笑うけどきっと他の猫ちゃんも呼んだら来るよね~?

実家にもちょっと小さい落し物
落ちてたよ(^∇^*)_a0055263_8234932.jpg

1番暖かい特等席を占領してるそうだ
今朝も何でか知らないけどあんこに怒られた(・・?)
「ウォーーン!ウニャニャニャ!!」(=`・´=)と文句炸裂。
帰り際に玄関前で座ってたから外に行きたいのかと思って抱こうとしたのが
超気に入らなかったらしい
相変わらず(?)嫌われてる(^0^;)


昨夜はあまりのショックで眩暈がしたよ
夫婦2人で呆然としてたよ(*´;ェ;`*)
しばらく声も出なかったわヽ(#`Д´)ノ
何が起きたの!?状態で最初に出た言葉は『あり得ないっ!』×3
もう後がないんですけどーーーーーっ!?

★★★

by hotaru0828 | 2009-11-06 08:37