人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョビのトイレ

うちのチョビのトイレは衣装ケースを代用
大きいから普通の猫用トイレじゃはみ出しちゃうから・・・
なので高さもそこそこあって最近じゃ出入りが大変そう
そこでダンナが「出入りが少しでも楽になるように」と
昨日一生懸命プラスチックのトイレをギコギコ切った
縁が頑丈になってるんで最初は大変だったけど
どうにか切れて周りをビニールテープで補修
そして・・・
チョビのトイレ_a0055263_8374592.jpg

こんなんなりました(≧∀≦)
職人じゃないので切り口はガタガタで適当な感じで
見た目によろしくないけどチョビの出入りがこれで楽になるので良いのではないか??
で、夜トイレに入るのを見ていたら
最初は何やらいつもと違う様子に警戒したように一瞬トイレの前で固まってたけど
ちゃんと入って用をたしてたわ
入る時も出る時も以前からみたら軽々だったからダンナも満足そうだった
(^∇^*)
チョビのトイレ_a0055263_8423973.jpg

「ま、いいカンジじゃね?」

by hotaru0828 | 2010-01-25 08:43