<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どっちに行ったら・・?

チョビはいつも私達の側に居る仔で
食事の時には食卓テーブルに移動すると一緒に付いて来て
足元かテーブルを占領して座る。
なので、時々違うTV番組を見る時は困った素振り(^m^;)
昨夜もダンナが居間で、私が奥の部屋でTVを見てると
あっちウロウロ、こっちウロウロして落ち着かない
ダンナの足元に行ったり、私の所へ来てみたり・・・
そのうち、丁度真ん中辺りで座り込んでしまい
両方をチラチラ( ̄∇ ̄)
2人一緒に居ると安心して寝る
何だか犬みたいだ・・・。
a0055263_824515.jpg

[PR]

by hotaru0828 | 2006-04-05 08:24

パチンコマン

今日は弟が昼ご飯を食べに来ないと言うので
久々にパチンコに♪
やっと「冬のソナタ」打てたぁ~~(@^0^@)
でも・・・相性はあまり良くないようで・・・。
3回出たのに結局出た玉を全部置いて来るハメに(==;)
「今日は勝ちかな~??」と大当たりした時は思ったんだけどなぁ・・。
a0055263_13303953.jpg

a0055263_13311553.jpg

これ、最後の大当たりした瞬間を携帯で撮ってみた!(≧∀≦)
残念な事に、色が青いのでこれにて終了~。
この後バッタリと当たらずで終っちまいやした(--;)
行ってから知ったけど今日は4日・・・
なので「ヨン様の日」だそうで(^^;)
その割には出てなかったぞーー??
このパチンコ台、とても綺麗なのでおっさんが座ってると違和感があった( ̄ー ̄;)
あ~あ・・結局追い銭までしてヨン様に2万も取られちゃった~~~。
[PR]

by hotaru0828 | 2006-04-04 13:38

昨日は

ようやく半年振りに自転車を出した
そして代わりにママさんダンプなどの「雪かき道具一式」を
物置にしまった・・・。
雪はまだまだあるけれど、普通に歩く道路なら乗って乗れない事もない・・・
そんな状況だったけど、今朝また積もってしまった(==;)
何だか、「これから冬が来る」みたいなカンジ???
やれやれだぁ・・・。

チョビも昨日はちょっと遠出。
久しぶりに天使のハーネスを装着してみた
昨日、猫友さんのねこ2さんが日記でクリちゃんに同じハーネスを着けて
居る画像を見てあまりにもクリちゃんが可愛かったので
何だかチョビも可愛くなるんじゃ??って錯覚(?)をおこしてしまった(^^;)
久しぶりなのでもう装着は無理だろうと思っていたら
これが案外まだ余裕があったけど装着する時には暴れるので
慌ててしまい装着後に逆だと気付いた(--;)
a0055263_8172010.jpg

a0055263_8181365.jpg

外すのも面倒なのでそのままお散歩に出たけど
チョビは何だか違和感ありそうで不愉快そうだった(^^;)

このハーネス、あんこにでも・・・と思っていたけど
あんこにはかなり大きいようでまだまだチョビ用だわ~。
[PR]

by hotaru0828 | 2006-04-03 08:21

あんこVS紐

あんこが闘争心むき出しにして紐に攻撃開始!
a0055263_12271976.jpg

紐で遊ばす時は誰かが居ないと
食べちゃうのでとても危険(^^;)
この紐も、先っちょを喰いちぎってしまったし!!
こんな紐でも楽しそうにハッスルしてるので
新しいオモチャを買う必要がないから
とても経済的な仔だ(^m^)
a0055263_12295280.jpg

[PR]

by hotaru0828 | 2006-04-01 12:34