<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あんこの場合

先日頂いたマタタビ入りのおもちゃ
今日はチョビの前に出しても無視(^^;)
あんなに反応してたのに・・・
まるで憑物でもとれたかのように昨日とは違う
なので、昨日はあんこの所に持って行った☆
a0055263_23592178.jpg

何気にチョビとは違う動きをしていた
マタタビを中から出してガリガリ齧ってるし(^0^;)
久しぶりにあんこの動画も撮れましたので見て下さいネ~♪
あんこの場合、写真を撮る時はフラッシュじゃないと
残像ばっかりになっちゃう!!(≧∀≦)
a0055263_021646.jpg

行っていきなり写しだしたので思いっきり怒ってる!!(〃゜∀゜)

今日はお出かけ☆
1日留守にします
帰りは明日の夕方です
行って来ます~~(@^∇^@)
っていうか、いい加減寝ないとっ!!!
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-28 00:05

カウプレ♪

a0055263_3564543.jpg

先日、sanaさんのサイトでキリ番を踏ませてもらい
その時のカウプレが昨日届いた♡
大きな箱から色んな物がたくさん出て来て驚いた!(≧∇≦)
猫ちゃんの大きなマットは藁?みたいな素材でこれからの季節にぴったりだし
リモコンとか、小物を収納するのに重宝しそうな
可愛いラックと高級そうな(間違いなく高級だろう)シャンプー&コンディショナー
そして明太子プリッツにマタタビ入りのオモチャ♪
ホントにこんなに盛りだくさんで・・・とても嬉しかったです
sanaさん、どうもありがとうーー(@^∇^@)
マタタビ入りのオモチャにチョビが珍しく反応して
しばらく側を離れなかった。
くねくねと陶酔したり齧り付いたり・・・
珍しい光景なので動画に撮ってみました!
お時間あったら見て下さい☆
a0055263_471722.jpg


明日は札幌へお出かけ(^-^)
久しぶりにお友達と会う♪
以前、韓国観光公社で応募した「2007韓国映画祭in札幌」の招待券が当選して
届いたのでお友達と行ってくる♪
で、その日は札幌プリンスホテルタワーに泊まって来る
美味しい物食べて・・・お互い行った旅行の話とかして盛り上がるだろうな♪
楽しみだわv(^0^)v
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-27 04:13

それもひんやり?

a0055263_911162.jpg

最近、気温の高い日にあんこが寝てる場所
ひんやりボードには直接乗らないけど
弟のスパイク入れを置いておくとその上に乗って寝る
素材がエナメルっぽいからとりあえずひんやりしてるのかな?
(^^;)
寝た感触が気に入ってるのかな?とか色々考えるけど
サッパリ解らん。

昨日は母が休みだったので昼食をどうするか相談
食べに行くのも何だか面倒だよね~って事で
市内のホテルでやっている宅配お弁当を注文する事に。
日替わり弁当は中華だったので、違うお弁当を注文した
a0055263_9174997.jpg

思っていたよりおかずの量も種類も多くて味も良かった♪
これなら夕食にもいいかもね~~なんて話しながら食べた(@^-^@)
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-26 09:19

虫さえも・・・

うちの皇帝様は普段態度がデカイがヘタレである。
外に居てスズメが近くで鳴くと目をそらすか、私の後に隠れる(--;)
そして・・・昨夜判明した事が!
虫も嫌らしい(^^;)
家の中に割りと大きい蛾のような虫が入って来て
いち早く見つけて追いかけたはいいが
パンチがかすって虫が自分の所に落ちて来ると
一目散に逃げて遠くで様子見・・・( ̄∇ ̄;)
私も虫は大嫌いだが・・・猫としてのプライドは無いのかい?
普段の強気な態度はどこへいった?!
a0055263_8241485.jpg



昨日、またあんこに「シャーーーッ!!」って怒られた(--;)
網戸にへばりついたので止めさせようと抱いたら
それが気に入らなかったようで・・・。
最近爪きりに挑んでるので、ちょっとでも気に入らない事をすると
怒られる(T-T)やれやれ。。
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-25 08:28

外食

昨夜は2日遅れで弟の誕生日をお祝い(?)する為に
この前行ったイタリアンのお店に。
弟が野球の為に遅い時間になったのと
イタリアン料理という事で父はお留守番(^^;)
4人で美味しく食べて来た☆
a0055263_10302161.jpg

それぞれ違う種類のパスタを注文して他にも色々。
a0055263_10332081.jpg

ピザも食べたのに写真撮るの忘れちゃって!!(≧∀≦;)
そのピザが凄く美味しかった~♪


新聞を見ようと広げたらやはりお約束通り邪魔する輩が・・・
しかも毛づくろいまで始めてしまう始末だ(--;)
a0055263_10381074.jpg

仕方ないので、そのままにしてそこから離れると
チョビも離れる・・・で、また新聞の前に座るとチョビもやって来て
また新聞の上に座る。 完全な(?)嫌がらせだ( ̄∀ ̄)
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-24 10:41

プレゼント♪

a0055263_11291692.jpg

今日、いせ子さんからプレゼントが届いた♡
この前、韓国のお土産を少し送ったのだけど
そのお返しにと・・・送ってくれた♪
とても可愛い猫グッズ(@^-^@)
凄いセクシーな猫さんのペーパーナプキンとか
涼しそうな布のコースターとかホッチキス!
このホッチキスの猫の顔が何とも言えず可愛い!
こんなに可愛いグッズをもらってとても嬉しい♪
いせ子さん、どうもありがとう(^0^)


昨日はあんこの爪を切ろう奮闘したが
結局1本しか切れなかった(^0^;)
小さいからナカナカ切る場所が定まらない上に動くから!
あまりしつこくすると「ウニャーーーッ!」って怒り出す(--;)
1日1本・・・今日もがんばろう。
a0055263_1136713.jpg

爪きり止めて新聞広げたらさっそく上に。
しかも横向いて・・・明らかに嫌がらせなんじゃ??(^0^;)
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-22 11:37

温泉

昨日はダンナが昼頃に帰宅したので
久しぶりに温泉に行って来た。
平日は貸切状態に近いのでゆっくり出来るから嬉しい♪
でも、最近は気温も高くなって来てるので
露天風呂もちょっと熱いかも(^^;)
日が当たるとダブルで熱い!!
温泉の気持ちいい季節が・・・待ち遠しいかも(≧∀≦)

a0055263_1014395.jpg

※)注意 これは猫です!!(≧∇≦)
こうやって寝てるので本来、3人用のソファーにも関わらず
ダンナとチョビだけで使用。
あふれた私はいつも床に転がってます。
猫がソファーで寝て、人間が床・・・これも下僕の悲しい運命なのだ・・・。
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-21 10:18

時々

タンスをジーっと見つめてるチョビ
どうやら引き出しの中に入りたいようなので
チョビでも飛び乗れる高さの引き出しを開けてやると
思い切ってジャンプして引き出しの中に納まっている
a0055263_1123184.jpg

一体・・・何がそんなに面白いのか?
お陰で、タンスの中身は毛だらけだ(〃´Д`)=3
ま、ジャンプした事が何気に運動になってるのだろうから
良しとしようじゃないか・・・毛が付けば洗えばいいのよ(涙)


今日、はちゃぽんさんからプレゼントが♪
a0055263_1135532.jpg

何やら美味しそうなお菓子が届いて嬉しい!(@^∇^@)
この辛そうなのは・・・ビールに合いそう♡
どうもありがとう!!

昨日は甘いお菓子を1つ食べた☆
a0055263_11383333.jpg

ホントは、TS○TAYAに行ってDVDを借りて来ようと思って出たんだけど・・・
結局何も借りず・・・で、隣のケーキ屋さんにフラフラ~っと入り
これを買って来た(^^;)
これ・・・1個400円近くするのでちょっと悩んだけど
美味しそうなんで買って来て食べた・・・
味は・・・まぁ、美味しかったけどもう100円安くてもいいんじゃない?
ってカンジだったかもね( ̄ー ̄)
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-20 11:27

気が付けば・・・

3日も放置(^^;)
何かあった訳でもなく
なんとな~~く・・・面倒だった。
このまま今週いっぱい放置しそうなカンジだったので
今日は頑張って日記更新!!(≧∀≦)
『サイトも閉鎖しちゃおうかな~~』なんて
ふと、そんな思いもよぎったので・・・
このままだとマジでそんな方向へ行きそうなので
とりあえず、日記書くぞっー!
昨日は本格的に暑くなる前に美容室へ。
でも・・・結局あまり切らないで終った(--)

a0055263_828036.jpg

土曜日は、あんこに不運が(^^;)
ダンナと実家に行きあんこをケージに入れて玄関に置いていたら
白線引きの大きな車がやって来た
私は家の中に居て、ダンナがあんこと一緒に居たのに
ダンナったら気がきかない・・・
車が来ても玄関を閉めないし、あんこを中にいれないから
あんこが恐がってパニック!
ケージの中で逃げようと、飛び回ったりして大騒ぎしてるのに
ダンナは「あんこがっ!あんこがっ!」って(--;)
「さっさと戸を閉めて中に入れてあげなよ!」と
私に叱られようやくあんこは家の中に。
それでもパニックは収まらず・・・ケージを開けると
猛ダッショで奥の部屋に逃げて行き、しばらく出て来なかった
・・・まったく・・・役立たずな男だっ!(`ω´)
この一件で、ケージに入って外に出るのを嫌がるかと心配したが
あんこ、ケロっとしてまた外へ(^^;)
そして、次の日も・・
今度は、あんこが出てる時に猫が来たようで
あんこがケージの中で怒っていた
それを父が「あんこが怒ってる」と言ってなにもしないままだったらしい
そこで今度は母に「さっさとあんこを家の中に入れなさいよ!」と
物凄く怒られたそうだ(^^;)
ホントに・・・男って・・・(´ω`)

a0055263_8434271.jpg

昨日買い物に行って惣菜売り場で見つけたお弁当
チョビ弁。(≧∀≦)
小さいから、チョビ弁。買わなかったけどとりあえず写真だけ撮って来た!
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-19 08:45

なんとなく・・・

画像の表示とか、スムーズになったかな?ってカンジ。
UP作業もずいぶん、良くなったけど・・・。
しばらくはFC2のブログも並行してUPして行きます。

昨日の夕方、雷がなって大粒の雨が降って来た。
暑いので窓を開けていたので雷の音が特に大きく聞こえていたが
チョビも一瞬「なんだ??」みたいなカンジだったけど
すぐに寝ちゃった(^^;)
あんなにゴロゴロ鳴ってても平気で寝れるとは・・・
度胸があるのか・・・鈍感なのか・・・?
a0055263_82517100.jpg


そのチョビの最近のマイブームは布団の上で寝る事。
必ず、私の枕の横で寝るのでその辺りだけ毛だらけだ(==;)
そして、時々こんな所で寝てる・・・
a0055263_832717.jpg

シーツを上手く持ち上げて中にスルスルと入って行く(^◇^;)
誰にも邪魔されない(?)自分だけの空間を満喫してるのかなぁ?
[PR]

by hotaru0828 | 2007-06-15 08:34