<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホラー!?(゚ロ゚ノ)ノ

a0055263_23173514.jpg

いきなりの衝撃画像です!(ノ∇≦*)
まるで「化け猫」のようですーーーー
怖いですネェェェェ~~(゚Д゚||)
本にゃんは暖かい日差しの中、抱かれて“毛づくろいをしているだけ”なんですけどねェ
黒猫って・・・時々ホラーになっちゃいます!!
a0055263_232202.jpg


チョビはスポットライトを浴びながら気持ち良さそうに今日もお昼寝
カメラ持って近寄ったらにらまれた(^0^;)
a0055263_2326442.jpg

[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-29 23:26

寝姿

a0055263_211825.jpg

a0055263_2123344.jpg

寝てばかりなので・・・寝姿しか撮れない(^0^;)
イビキも結構な大きさだ!!
よく見ると後脚の肉きゅうに砂がこびり付いていた
この後無理矢理取られて怒っていたよ( ̄ー ̄)
もちろん、何度か齧られた
逃げようとしてたのに捕まったものだからジーーーーっと私の顔を
目をまん丸にして見ていたので結構な緊張感だったわ!!
(ノ∇≦*)


最近のお気に入り♪

アニメONE PIECEのオープニング曲♪
ウイーアー!も良かったけどこれはカッコイイ(ノ∇≦*)
毎週日曜が楽しみだ
もちろん、ipodにも入ってるし着信もこれ♪
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-28 21:07

今日から

ダンナが居ないー
帰るのが1日で2日から連休・・・
なので私にとっては今日からGWみたいなもの!?(ノ∇≦*)
今朝はメッチャ寒くて春はどこ???ってカンジです
道東方面の雪も結構な量で今の時期にママさんダンプが活躍するなんてねェ・・・
でもGWに雪が降るのは決して予想外ではない( ̄ー ̄)

a0055263_7352471.jpg

私が行ったのでストーブの後で隠れてるつもりのあんこ
何気に撮ったらまるで仔猫みたいに可愛く撮れた(^∇^*)
来月には5歳になるけど相変わらず・・・小粒でいたずら好きでお転婆で・・・
あんこの中には「落ち着く」という言葉はまだまだ無いみたい(≧∀≦)
そこがまた、あんこの魅力(?)でもあるんだけどね~~~

a0055263_7395861.jpg

こちらはこちらで男同士の友情(?)を深めている・・・でもないか?
チョビが大きいから乗せる方も大変なのである
可愛いからずっと乗せていたい反面、腰や膝が痛くなって
「チョビ~~、そろそろ下りてくれない?」と必死に頼んでいたよ(*≧m≦)=3
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-27 07:44

GW

今年のGWは最悪だぁーーー(-д-;)
2日からと始る時期も遅いのに10日までと言いつつ
うちのダンナの業務は4日の当直だけだと思っていたら
昨日決まったらしい7日8日の平日も仕事するって~
7日から1泊で網走方面に行くから鶴雅を予約してたのに
昨夜泣く泣くキャンセル
で、2日にも1泊で洞爺湖方面に行く事になっててこれまたホテルを予約していたけど
網走に2日に行く事にしたのでこっちもキャンセル
鶴雅は2日だと当然部屋の空きが殆どなくて露天風呂付き客室のプランはどれもみんな満室
ようやくあったプランはごく普通の2人部屋プランで夕食はバイキング(==)
がっかりだぁ~~~~(*´;ェ;`*)
楽しみにしてたのになぁ・・・露天風呂付きのお部屋
ま、鶴雅グループだからバイキングでも評判は良いみたいだし
そんなに落胆するほどでもないとは思うけど・・・・
それにしてもつまんないわ
で、道南方面はめぼしい宿は全て満室で結局5日に日帰りで行く事にした
目的が道の駅に行く事だから日帰りでもいいんだけど・・・でも、やっぱつまんないや
┐(´ー)┌


昨日から大騒ぎ・・・つよぽん(^^;)
私的には「そんな騒がなくてもいいんじゃないの~?」
酒飲んでウサ晴らしなんて普通にある事だし
酔っ払って大騒ぎする人だってたくさん居るじゃん(素っ裸になるかどうかは解らんけど)
たまたま国民的アイドルだったから・・・こんな騒動になっちゃったんだろうね
大体、逮捕って・・・・そんなんでするの?
せめて服を着ていたら良かったんだろうか(^^;)
「コイツ、薬物でもやってんじゃなかろーか?」って引っ張って行った感が否めないね
だから家宅捜査までされたんだろう
痴漢や大麻やひき逃げとか数億円詐欺とかじゃないんだから
・・・って思うのは不謹慎ですかね?(^^;)
周りから「良い人」って決め付けられて普段から仕事諸々でストレス溜まってたんだろうか?
ま、立場が立場だから仕方ない
自分の行動がどれだけ多くに人に迷惑をかけるかって自覚がちょっと足りなかったね
だけど、あの某総務相の怒りはイマイチわからん( ̄∇ ̄)
あんた・・・そんな偉そうな事言えんの?ってついTVにツッコミ入れちゃったわよ
ちょっと気の毒だなぁ・・・つよぽんって思ってしまったわ
ファンじゃないんですけどねェ・・・

私だって酒での失敗はたくさんあるよ
1番の醜態は・・・ダンナと結婚する前にダンナの実家で飲んでて急性アルコール中毒になって
病院に運ばれた事かな!(ノ∇≦*)
ダンナの両親やバーちゃんまで大騒ぎさせて徹夜させてしまって恥ずかしかったなぁ
母に話したら「死にたいのか!」とこっぴどく怒られ叔母には「あ~あ・・・破談だね」と脅かされ・・・
『酒は飲んでも飲まれるな』
名言だね~~~(*≧m≦)

a0055263_7504991.jpg

「オレも酒飲んでウサ晴らししたいぜ・・・」
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-24 07:51

鼻に・・・

a0055263_13524148.jpg

ソファーといつも敷いて寝る毛布の間に入り込んで寝ていたチョビ
ひょっこり顔を出したので何気に見たら
鼻に毛が・・・(^∇^*)
何だか顔も寝ぼけ顔でマヌケな表情だったんで撮っちゃったーー
最近は本当に寝てばかりであまり話題がないから
こうゆう事でもないとつまらんね(´,_ゝ`)
例年なら今の時期は春が解って外に出たがるんだけど
今年はまだそんなに騒がしくない
ここ数日は寒いせいもあるんだろうけどね
玄関先までは行くけどそこから先は出て行かない(^^;)
もう少し、暖かくなれば嫌というほど外に居ないといけなくなるかもしれないかな?
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-23 14:02

海ー♪

a0055263_13321852.jpg

a0055263_1333658.jpg

ちょっと天気が良かったので海までドライブに行って来た(^∇^*)
帰りは増毛の国稀に寄って数種類のお酒を試飲をして(買わないけど)
酒まんじゅうを買って来た☆彡
ここの酒まんじゅうは美味しいんだよね
もらった甘酒も酒粕が美味しいせいか、凄く美味しくて感動ものだったし!
とにかく中に入ると日本酒のいい匂いがたまらん(´∇`)
a0055263_13354590.jpg

a0055263_1341495.jpg

夜はみんなで焼肉屋へ♪
今回はユッケビビンバを食べたのにやっぱり最後にユッケ食べちゃって(^^;)
どんだけユッケ好きなんだーーー!って自分でも思ったよ
a0055263_13414599.jpg



今朝、実家に行くとあんこが紙袋に入って楽しそうだった
数枚携帯で撮ってパソコンに送信した・・・つもりだったのにパソコンのメールフォルダにない!
はて???とよく見てみたら送信先のアドレスがダンナの携帯だったわ!
(ノ∇≦*)
いきなりあんこの画像を3枚も送られて驚いただろうな・・・
でも可愛いからいいよね♪(@^m^@)
a0055263_1351225.jpg

a0055263_13513870.jpg

[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-20 13:47

診察日

今日は月イチの診察日
診察の時に股関節の話をしたらやっぱ硬いって(^^;)
膝の痛みもまだ馴染んでないせいだって~
ストレッチを頑張るしかないって事で・・・。
先生が「もうすぐ手術して1年かぁ・・・1周年記念だ」とか言うんで
「1周年記念に何かして」って言うと笑ってこう言った
「あー、1年経ったら1度医大に来て欲しいんだ~筋力測定とか、レントゲンとか・・・」
「そう来ましたか・・・」( ̄ー ̄;)
1周年記念に医大にご招待されちゃったわ~~~
てな訳で6月12日・・・医大行き決定
ってさぁ、今書いてて思い出したよ!6月10日からYOSAKOIじゃん!(≧Д≦)
やだなぁ~~~混んでワヤだ。

a0055263_14443897.jpg

昨日、こんな状態で寝ていた(?)チョビ(^^;)
これじゃあ、サッパリ寛げないと思うんだけど・・・

a0055263_14471628.jpg

あんこは父が新聞を広げたらさっそくお邪魔虫
でも、父はなぜか嬉しそうだった(ノ∇≦*)
あんこにデレデレな父である
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-17 14:50

股関節が

昨日、弟に指摘されて気がついた
私の左足の股関節が・・・固まってる!(≧∇≦)
退院した時から妙に股関節が痛かったんだよね・・・
床に座って足の裏合わせて座れないし椅子に座って右足を左に乗せれるのに
左はサッパリ乗せれないし激痛が走る・・・
なんだろう???とは思ってたけど昨日弟に言われたさ・・
「股関節の筋肉が衰えててしかも動かさないから固まってるんじゃん」
ナルホド!そう言われたら膝をずーっと庇ってて足を横に開くとかしてなかったよ!
そんな些細な事で固まるのか!?∑(〇Д◎ノ)ノ
で、昨日から柔軟体操頑張ってるけど・・・痛いわぁ・・・・膝も股関節も
これも全て、入院中にリハビリ出来なかったからだわ!(#`皿´)
実を言うと階段も大変なんです(==)
17日は検診なので先生に言わなきゃだわ~~

猫のような柔軟さが欲しいっ!(ノ∇≦*)
a0055263_15372255.jpg


足が硬くてもお酒は飲める♪
最近ハマってるお酒がこれ
a0055263_15392522.jpg

いやに長い名前だけど、これがとても飲みやすい&美味しい♪(^∇^*)
ほんのり甘くてそれでいてサッパリしていてグビグビ飲めちゃうんだけど
量がねェ・・・・200mlしか入ってないの
1回で終っちゃうの・・・足りないぐらい( ̄∇ ̄*)
ビール飲んでェ・・・・その後の〆で飲むってカンジ?
私の場合、日本酒飲むと何でか甘い物が欲しくなる
しかも・・・餡子系(^^;)
まんじゅうとか羊羹とか・・・どら焼とか。
ビールとかは一切そうゆう事がなくてむしろ辛い物や珍味系がいいのに
日本酒だけは別なんだよ・・・変でしょうかね(^0^;)
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-14 15:47

箱に

a0055263_9474370.jpg

珍しく空箱に興味を示して中に入ったチョビ
でも、最初は両方が折れてて入り口が小さかったんで入れなかったの!
(ノ∇≦*)
頭だけ突っ込んで「ウンニャーー」と何やら文句を言っていたが
自分のお尻が大きいんだから仕方ないじゃん!(≧∀≦)
全開にしてやったら仕切り直してもう1度チャレンジ!
今度は何とか入ったけどダンナが「反転出来るのか???」と心配
でも!痩せても枯れても太ってても猫である!
ちゃ~~んと上手く箱の中で反転してこうして満足そうにしていた

土曜日に東方神起のライブのチケットをGETしようと頑張った・・・
見事!!!玉砕~~~~(*´;ェ;`*)
5月23日・24日の2日間だったのにも関わらず・・・取れなかった~~~残念!
(≧Д≦)行きたかったんだけどなぁ~~~~
やっぱりファンクラブとかに入会してないとダメなんでしょうかね( ̄ー ̄;)
ガッカリだわぁ・・・・。
おまけに(?)昨日はダンナが職場で使ってるプリンターが壊れたって言うんで
プリンター買うハメになるし!
でも、プリンターはメチャクチャ安く買えたけどね(^∇^*)
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-13 10:02

ちんまり・・・

a0055263_13433369.jpg

昨日、いつもの椎茸の箱にちんまり収まりお休み中のあんこ
(^∇^*)
不機嫌そうな顔は私が撮ってるからだろう(^^;)

そして、今日届いたオニューの首輪♪
a0055263_13453945.jpg

スッキリとしたデザインの赤い首輪
やっぱりあんこには赤が似合う(^0^*)
で、装着後やっと撮った1枚
a0055263_13491654.jpg

ちゃんとポーズをとってる風に見えるけど
実は古い首輪を狙ってるだけなのだ!(ノ∇≦*)
この後、大ハッスルだったよ~~~


昨日我が家のGWの日程が決まった
今年は2日から10日まででちょっと短い(==)
始るのが遅いもんネ・・・
で、勤務(当直)が4日なので7日から1泊で網走方面へ行って来る
去年の夏に寄った道の駅、閉館日で記念キップが買えなかったので
今年もう1度チャンレンジ!!
今回の宿泊先は網走に出来た鶴雅グループのホテル♪
何とか露天風呂付の部屋が取れた☆彡
楽しみだわ(≧v≦●)


★★★
[PR]

by hotaru0828 | 2009-04-11 13:53