<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コンタクト

やっとと言うかとうとうと言うか・・・
今日コンタクトデビューした(ノ∇≦*)

夏は汗かくと眼鏡がずれて来るし曇ってくるし
マジうっとおしいのよね
眼鏡してなくてもスッキリ見えるのってこんなに幸せな事だったんだ~

でも私の場合はお出かけする時に使うってカンジになるんだけどね


明日はブラ~っと札幌へお出かけ♪
ついでにルタオのドゥーブルフロマージュを
チーズケーキが大好きな人に送る(^∇^*)
大好きな人に美味しいチーズケーキを食べさせてあげたいという女心よ♡♡♡
笑笑笑笑笑

チョビもあんこもとても元気です
ナカナカ写真を撮る機会がなくていつも画像無しでスイマセン
[PR]

by hotaru0828 | 2010-06-30 17:36

暑い(><)

まだ6月だって言うのに
北海道でこの暑さは反則でしょ~~~(><;)
今日はまだ家の中に居て家中の窓を全開にしてれば
風が通ってちょっとは涼しい気もするけど
外には出れないよ(^^;)

昨日は温泉の帰りに美瑛に立ち寄ったけど
午前中なのに暑くて暑くて・・・
a0055263_13572611.jpg

a0055263_13575735.jpg

まだラベンダーも早い時期だったんで
そんなに綺麗な景色でもなかったけど広さはまさに北海道(ノ∇≦*)

a0055263_13595939.jpg

12日に宿泊したホテルは山の中にあって
静かなホテルだったけど・・・とにかくホントに何も無かったよ(ノ∇≦*)
夕食はバイキング
a0055263_1472445.jpg

これまた普通だったしね
温泉は気持ち良かった♪(^∇^*)
[PR]

by hotaru0828 | 2010-06-14 14:02

今年も

a0055263_13492140.jpg

菜の花が咲く季節になりました(^∇^*)

8日、ダンナが休みだったので見に行って来た♪
一面黄色で毎年スケールがデカくなってる気がする(ノ∇≦*)

昨日は19回目の結婚記念日だった
特に何もしなかったけどね(^^;)
でも一応、明日から1泊でお祝いの温泉旅行に行って来ます
今回はまだ行った事がない旭岳温泉にあるホテル

正直、今年はお祝いとか特にそうゆう思いがあまり無くて
温泉に行くのは楽しみだけど・・・
どうでもいいのになぁ~ってのが最近私の中にある(==;)
そう思うにもこれまた理由があったりするのだけど・・・

ま、とりあえずお出かけは楽しいので行って来ますけどね
[PR]

by hotaru0828 | 2010-06-11 14:04

6月です

あっとゆう間に6月になってしまいました(^^;)
ブログをさぼり気味になって3ヶ月くらい?
どうしても同時に2つの事が出来ない管理人でございます(==;)

最近はチョビも外に出る回数が多くなりました
猫にも季節が解るらしい・・・
でも以前のようにリード付けてではなく
ちょっと草を齧ってすぐに家の中に入るカンジ
家の前でちょっと日向ぼっこもするけど
すっかり動きが無くなってしまったかな(^^;)

a0055263_1323531.jpg

a0055263_1325335.jpg


でも元気です♪(^∇^*)
食欲も相変わらずだし

あんこは・・・これまた相変わらずで超元気(ノ∇≦*)

今日はIRIS放送日♪
主演はビョンホンだし主題歌はBIGBANGだし
ハマらない理由が無いって位毎週真剣に見てる(^∇^*)
[PR]

by hotaru0828 | 2010-06-02 13:27