<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年の誕生日は・・・

1人で過ごしてました
ケーキすら食べない何だかパっとしない誕生日
(^^;)

まぁ、今更祝う年でもないんでいいんだけどね~(汗)

19日から仕事で居ないダンナから
今日1日遅れでおめでとうメールが来ていた(^^;)
超珍しい事だ・・・

a0055263_20501611.jpg

今日買物に行った時に覗いた花屋で
何となく花を買ってみた
自分に花のプレゼントだなんて淋しすぎや~~~~(ノ∇≦*)

あ、もうひとつ♪
a0055263_20532597.jpg

ONE PIECEの映画STRONG WORLDのDVD
初回限定版だから特典たくさん(^∇^*)
[PR]

by hotaru0828 | 2010-08-29 20:56

ようやく・・・

朝晩だけでも少し涼しくなってホッとしてます(^^;)
今年は残暑も厳しいみたいで考えるだけでうんざり~

来月母と温泉に行く予定で昨日宿を予約したのはいいけど
すっかり忘れていた!(><)
17日は膝の診察日!
しかも担当ドクターが言うには『卒業試験』
レントゲン検査して異常なければ診察終了~~~なのだ

明日・・・宿の予約変更しなけりゃ・・・(==;)

a0055263_2343320.jpg

チョビもようやく過ごし易くなって嬉しいだろうなぁ・・・
(ノ∇≦*)
年寄りには厳しい暑さだったから今年の夏も無事に越してくれて良かった
[PR]

by hotaru0828 | 2010-08-26 23:45

縮小しました

サイトを縮小してまた出来るだけ更新して行きたいと思います
(^^;)

ブログもボチボチ頑張ります


昨日からの大雨で道内各地で土砂崩れや床下浸水など大変な事に
なってます
私が住んでる町でも床下浸水した家がかなりあるとか・・・
幸い我が家は無事なんですがね・・・(==;)

猛暑にゲリラ豪雨。。。
まさに異常気象ですわ。


チョビもあんこも元気です
(^∇^*)
[PR]

by hotaru0828 | 2010-08-24 14:25