<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

チョビ

ちょっと前の話になるが
先週の水曜日、朝からチョビを連れて病院に行った

いきなりくるくる回りだしたから。。。
2年前にオシッコ詰まった時も気付く前の日に同じ行動を取っていたので
マジ驚いた(><)
「まさか!!」とビックリして見ていたら
その後はゴハン食べ寝たけれど次の日は病院が休みだし
気になったのでとりあえず診て貰おうとわざわざタクシーに乗って
連れて行った
相変わらず混んでいて1時間待ってようやく診察室に入ったのに。。。。

チョビったら!
チョビったら!

先生や助手さんに向ってシャーシャーウォーウォー威嚇の嵐( ̄∀ ̄;)
説明をすると先生がチョビの膀胱を触ろうとしたんだけど
普段見ることの無い超素早い動きで先生の手に襲い掛かる(><)
ホント・・・こいつ、こんな素早く動けるんだ・・・って思うほど、速い

結果・・・「元気だね(汗)」と先生の苦笑いと共に診察が終った
とりあえず、ゴハンもphコントロール与えてるし
その日の朝もオシッコはしてたし。。。(^^;)
それに、ベットの上でマッタリ寝てたんで、元気だったみたい
ただ、怒り過ぎてシャーシャー唸り過ぎて
途中セキしちゃってたよ(ノ∇≦*)

往復のタクシー代1000円弱と診察代500円
1,500円払ってチョビの無事を確認・・・
でもかなり恥ずかしかった~~(><;)


最近すっかり寒くなったので来週29日に母と温泉に1泊♪
(^∇^*)
[PR]

by hotaru0828 | 2010-09-23 16:39