6月です

あっとゆう間に6月になってしまいました(^^;)
ブログをさぼり気味になって3ヶ月くらい?
どうしても同時に2つの事が出来ない管理人でございます(==;)

最近はチョビも外に出る回数が多くなりました
猫にも季節が解るらしい・・・
でも以前のようにリード付けてではなく
ちょっと草を齧ってすぐに家の中に入るカンジ
家の前でちょっと日向ぼっこもするけど
すっかり動きが無くなってしまったかな(^^;)

a0055263_1323531.jpg

a0055263_1325335.jpg


でも元気です♪(^∇^*)
食欲も相変わらずだし

あんこは・・・これまた相変わらずで超元気(ノ∇≦*)

今日はIRIS放送日♪
主演はビョンホンだし主題歌はBIGBANGだし
ハマらない理由が無いって位毎週真剣に見てる(^∇^*)
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-06-02 13:27

桜が。。。

ようやく今満開です(^-^)
a0055263_11453567.jpg

a0055263_1146147.jpg

今年は本当に気温が低くて開花も遅かったけど
今シーズン初めての桜でちょっとテンション↑(^∇^*)

でもやっぱり気温は低くてうちじゃまだストーブのお世話になっている
そしてコイツも・・・・
a0055263_11513492.jpg

いまだにこうやって巣篭もりモード(ノ∇≦*)
時々は外に出たがるけどね
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-05-14 11:52

あんこ6歳♪

長らく放置している間にあんこの誕生日がやって来た(ノ∇≦*)
あんこは今日で6歳になりました
a0055263_836240.jpg

相変わらず超元気です
弟が居なくなって夜に寒くなると母の布団の中に潜り込んで寝ているらしい
6歳になってもお転婆で騒々しくて仔猫みたいだけど
それがあんこなのでこれからもそうであって欲しいです


この前のGWのお出かけは楽しかったですが
うっかりデジカメを持って行くのを忘れてしい写真とか殆どないです
(^0^;)
a0055263_8391149.jpg

a0055263_8392870.jpg

唯一撮ったのがこの2枚
上はホテルの部屋からの眺めで下は夕食
夕食はコレだけではなく後からたくさん出て来て残しちゃいました
凄く美味しかったです♪

最近放置ばかりで本当にスイマセン(>人<)
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-05-12 08:41

また

放置気味でスイマセン(^0^;)

おまけに今日は画像無し

チョビは動かないでずーっとずーっと寝てるし
私もほぼ動かず・・・(--)

もうすぐGWです
皆さんの予定はどうなのかなぁ(^∇^*)


我が家は昨年同様微妙な日程で2日間自由に外出が出来るのは5月1日2日のみ
休みは29日から6日まであるのに・・・(TーT)

とりあえず1日は十勝川温泉に1泊して来ますけどね

後は家でダラダラ・・・だな
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-04-20 09:48

復活しました(^0^)

ずいぶん、長い事放置してしまいました(汗)
今日からまた毎日じゃないかもだけど、ブログ更新して行きます♪

体調の方はすぐに治ったんだけどね・・・
ちょっと色々・・・本当に色々あって落ちてました。気持ちが(^^;)
ようやく自分の中で気持ちの整理がつき、100%ではないけれど
以前の自分にちょっとだけ戻れたと思ったので、とりあえず復活してみました(笑)
あとは時間が解決してくれると思います(==)


チョビもあんこも元気です

これからまたよろしくお願いします

a0055263_8114048.jpg

[PR]

# by hotaru0828 | 2010-04-12 08:16

こんにちは

風邪(鼻&喉)に苦しむ中、昨日から目の調子が悪くなって
今朝病院に行ったら結膜炎の診断をいただきました(ノ∇≦*)
『弱り目に祟り目』状態なので
もうしばらく放置が続きます(--)

スイマセン
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-03-29 12:56

3連休

あっとゆう間に終ったなぁ~(^0^;)3連休。
土曜は朝からパチンコ。。。1日居て残念な事に6000円も負けちゃった(ノ∇≦*)
日曜は弟の引越しで家族総出で朝から札幌へ行った
午前中(9:00~12:00)にガス会社の人が来る事になっていたので
9時までに着いていないとっ!!って事で7時頃に出たけど
30分ほど遅れて到着
幸い、ガス会社の人が来たのは10時頃だったんで助かったけど・・・
いくら独り暮らしの荷物といえど、段ボール7個に買い足した本棚や
テーブル、小さな整理タンス等があったんで
4階の部屋に運ぶのが大忙しだった
エレベーターが小さいから3回位往復した
でも、バタバタと荷物を出して終ってもまだお昼前だったし
マンション前にいつまでも車2台置けないんで
アリオ札幌に行ってショッピングがてら食事に行った
本人も入学式が来月5日頃なんで今回また一緒に戻って来て
今週末、両親が送って行く
来週からいよいよ本格的に独り暮らしが始る
本人、至って楽しそうだが・・・周りはやや心配だ(^^;)
淋しくないのかな~とか、余計なお世話だけど思っちゃうね
何だか知らないけど引越しの「餞別」として
1人用のソファーと通学に使う自転車を買わされた( ̄~ ̄)
ホントちゃっかりしてるわ!

それにしてもアリオって初めて行ったけどメチャクチャ広い!
しかも日曜だったんで混んでて大変(><)
いやいや・・・疲れた
久しぶりに「出かけて来たー」ってカンジがしたよ

a0055263_16381394.jpg

アリオで買って来たダンナのスニーカーに自分のニオイを一生懸命つけてるチョビ
(^^;)
まだ履く前なのにチョビの毛がたくさん付いちゃってた(ノ∇≦*)
私はこれを購入♪
a0055263_16412476.jpg

ONE PIECE MEMORIAL BEST(^∇^*)
初回限定盤BOX仕様☆彡
過去10年分のOP&EDと
全シーズンのプロモーション映像やノンクレジットのOP&ED
更にシャンクスが登場する第4話が収録されてる!
ONE PIECE ファンにはたまらないBOXだわーー(≧∀≦)
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-03-23 16:51

一休み

a0055263_937292.jpg

一通り「イタズラ」を終えてちょっと一休み中のあんこ(^^;)
あっちでイタズラして「コラー!」と言われドドドドっと走って行っては
またその先でイタズラをして「あんこー!」と叫ばれ・・・
ホント、相変わらずです(ノ∇≦*)
その元気、チョビにも少しだけ分けてやって欲しい気もするよ(爆)

a0055263_9423810.jpg

前に買ったマッコリが美味しかったのでリピしちゃった♪
今度は梅酒も~(^∇^*)
この梅酒もまた・・・とても美味しい!
甘すぎず、酸味も程よく抑えてあってヤバイ程飲めちゃう!
もったいないんで少しづつ飲むつもりだけど
こりゃあっとゆう間に無くなるね(ノ∇≦*)

a0055263_953118.jpg

月曜に1泊で職場の温泉旅行に行ってたダンナがお土産と言って
大量のお菓子を買って来た
食べ物ばかり・・・(^^;)
それでもまだ温泉まんじゅうを買って来るつもりだったらしいが
「つぶあんだったからやめた」んだと。
私がこしあん派なので食べないと思ったらしい
それにしても・・・しばらくおやつに困らないね(ノ∇≦*)

今年の冬将軍、かなりしつこくて今朝もまた10cm程積もっていたのに朝の猛吹雪で
更に倍積もった(==;)
融けるのも時間かかりそうだなぁ・・・今年は。
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-03-17 09:49

冬に逆戻り

土曜日の吹雪でまたもや冬に逆戻りしちゃったよ(--)
まったく・・・3月も中だと言うのにさぁ~
嫌になっちゃう!

a0055263_132219.jpg

チョビも寝る時の定位置は毛布の中(^^;)
ここでほぼ1日ずーーっと寝てる
起きる時は、お腹が空いた時だけみたいだわ

金曜日はお友達と札幌で遊んで来た♪
お昼はJRタワーホテル日航の35階にある「SKY J」でランチビュッフェを食べて来た
基本、予約が必要なんだけど2人くらいだと何とかなる(^0^)
1時から予約が入っている席を「1時までなら・・・」と言う事で何とか座れた
ココは2回目だけど相変わらず混んでて凄い!
11時半からなのに11時に行くと待ってる人が多い事!
それでも35階の眺めの良いラウンジで待つので30分なんてあっとゆう間だ
a0055263_13301724.jpg

ランチビュッフェといえども、料理のひとつひとつが手のこんだ物で
どれも美味しいからつい食べすぎちゃう(ノ∇≦*)
デザートとかも豊富だったけど・・・食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃってた(爆)
その後、カラオケに3時間居た(^0^;)
いや~、楽しかった☆彡
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-03-15 13:33

おもちゃ?

チョビはダンナのおもちゃ(^^;)
a0055263_9344764.jpg

こんな事されたり
a0055263_9362234.jpg

寝てる間にこんな事されたり・・・
こんなイタズラばっかりしてるから齧られるだよ!
(ノ∇≦*)

そんなダンナ、昨日が誕生日だったんで
数年ぶりに誕生日プレゼントをあげてみた
a0055263_9391651.jpg

こんな風にクッションに巻いて飾ったまま
今朝は古い方の時計をつけて行った・・・(^^?)

私は私で新しい携帯に初めて着せ替えツールを利用した♪
a0055263_942294.jpg

a0055263_9422723.jpg

待ち受けがフラッシュになってるのでランダムに
キャラが動いて超可愛い!(≧∀≦)
メインメニューも麦わら一味がランダムに変るし
メール受信画像や着信画像なんかも全部セットだったんで
携帯を開くのが楽しい♪(^∇^*)
そうそう。。。
携帯で「怪盗ロワイヤル」を弟に誘われて何となく始めたんだけど
これがメッチャはまるー!
私はまだまだ弱いのでお宝GETしてもすぐ盗まれちゃうんだよね
(ノ∇≦*)
盗られないようにワナ仕掛けてもあっとゆう間だし
自分より弱いレベルの人を攻撃すると逮捕されちゃうし・・・
TVのCMに出て来るパンクにいちゃんの「また盗まれてるーーーっ!!」
って嘆きが凄く良く解るわー!!!
お陰で携帯の充電に忙しいわぁ(^0^;)
[PR]

# by hotaru0828 | 2010-03-09 09:52