人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り

土曜日の吹雪でまたもや冬に逆戻りしちゃったよ(--)
まったく・・・3月も中だと言うのにさぁ~
嫌になっちゃう!

冬に逆戻り_a0055263_132219.jpg

チョビも寝る時の定位置は毛布の中(^^;)
ここでほぼ1日ずーーっと寝てる
起きる時は、お腹が空いた時だけみたいだわ

金曜日はお友達と札幌で遊んで来た♪
お昼はJRタワーホテル日航の35階にある「SKY J」でランチビュッフェを食べて来た
基本、予約が必要なんだけど2人くらいだと何とかなる(^0^)
1時から予約が入っている席を「1時までなら・・・」と言う事で何とか座れた
ココは2回目だけど相変わらず混んでて凄い!
11時半からなのに11時に行くと待ってる人が多い事!
それでも35階の眺めの良いラウンジで待つので30分なんてあっとゆう間だ
冬に逆戻り_a0055263_13301724.jpg

ランチビュッフェといえども、料理のひとつひとつが手のこんだ物で
どれも美味しいからつい食べすぎちゃう(ノ∇≦*)
デザートとかも豊富だったけど・・・食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃってた(爆)
その後、カラオケに3時間居た(^0^;)
いや~、楽しかった☆彡

by hotaru0828 | 2010-03-15 13:33