人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_a0055263_13492140.jpg

菜の花が咲く季節になりました(^∇^*)

8日、ダンナが休みだったので見に行って来た♪
一面黄色で毎年スケールがデカくなってる気がする(ノ∇≦*)

昨日は19回目の結婚記念日だった
特に何もしなかったけどね(^^;)
でも一応、明日から1泊でお祝いの温泉旅行に行って来ます
今回はまだ行った事がない旭岳温泉にあるホテル

正直、今年はお祝いとか特にそうゆう思いがあまり無くて
温泉に行くのは楽しみだけど・・・
どうでもいいのになぁ~ってのが最近私の中にある(==;)
そう思うにもこれまた理由があったりするのだけど・・・

ま、とりあえずお出かけは楽しいので行って来ますけどね

by hotaru0828 | 2010-06-11 14:04