人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクト

やっとと言うかとうとうと言うか・・・
今日コンタクトデビューした(ノ∇≦*)

夏は汗かくと眼鏡がずれて来るし曇ってくるし
マジうっとおしいのよね
眼鏡してなくてもスッキリ見えるのってこんなに幸せな事だったんだ~

でも私の場合はお出かけする時に使うってカンジになるんだけどね


明日はブラ~っと札幌へお出かけ♪
ついでにルタオのドゥーブルフロマージュを
チーズケーキが大好きな人に送る(^∇^*)
大好きな人に美味しいチーズケーキを食べさせてあげたいという女心よ♡♡♡
笑笑笑笑笑

チョビもあんこもとても元気です
ナカナカ写真を撮る機会がなくていつも画像無しでスイマセン

by hotaru0828 | 2010-06-30 17:36