人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 3冠!

駒苫が快挙です!\(^▽^)/
夏の甲子園優勝に続き、10月の岡山での国体・今回の明治神宮大会でも優勝を勝ち取って
3冠達成~♪
これで公式戦29連勝だって・・・!
今回の明治神宮大会で優勝したので「明治神宮大会枠」が1校増えて
来春センバツは北海道から2校出場出来ることになった!!
それにしても、3年生が居なくなって新チームで挑んだこの大会、見事やってくれました!
こんな快挙は初めてなので道民としては嬉しい限り!!(≧▽≦)
春センバツ・・・優勝も夢じゃないかも~~!なーんて思うと今から楽しみだ☆
来春・・・北海道は盛り上がるだろうなぁ~♪(@^m^@)
ガンバレー!! 駒苫ナイン!!



祝 3冠!_a0055263_8452155.jpg

昨日、チョビが外に行きたがったので出してみた
いつもと違う寒さと景色に驚いたようで
このまま固まってしまい、1歩も歩かず・・・・で家の中へ( ̄∇ ̄)
決して雪の上なんて歩かない!

そういえば今朝、ダンナが訴えてたなぁ・・・。
「夜中にチョビがまた胸の上に上がって来てさ・・・昨日は両前足で首を押すんだよ
苦しくて死にそうだった・・・」
(≧∇≦)飼い猫に暗殺されそうになった飼い主かぁ!?
いつも理不尽な扱いを受けてるダンナだけど齧られるよりまだ酷い!
命を狙われてるよー!!
って言うか・・・こんな事してるからぁ・・・狙われるんだよね
祝 3冠!_a0055263_8532439.jpg


《お知らせ》
今までの日記が画像容量がいっぱいになっちゃったので
もう1つ作ってあった方に引越ししました
昨日までの日記は右の「旧日記」からどうぞ

by hotaru0828 | 2005-11-16 08:54