人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン

初めての雪かきをした(--;)
昨夜から降っていた雪は30cm以上積もっていた
ダンナも車の雪を下ろすのに大変そうだったな(^^;)
今シーズン_a0055263_837359.jpg

車が出た後は私の出番!
腰痛持ちにはかなりの重労働だわ(--;)
ちょうど、2階の奥さんも雪かきに降りてきて
「降ったね~」
「また始るね~~~」とお互いため息(^^;)
まぁ、まだ降り始めなので今日の雪かきなんて「お遊び」みたいなもんで
本格的に降りだすと駐車場までの2m程で「遭難」しそうになるくらいだもんな
でも始めなので・・・明日は腕が軽く筋肉痛かも・・・。


今朝、雪をかき分けあんこの所に行くとあんこはストーブの前から離れず(^^;)
さすがのあんこも寒さには弱い!
母が「今朝さ、トイレ出て来て舐めってキレイにしてたら自分のオシッコの臭いが
よっぽど臭かったのか口開けてポカーンとしたまま固まってさ、思い出したように
舐め出したらまたポカーンと口開けてたわ!」
と大笑いしながら言ってた(^^;)
あんこはよくフレーメンするけど、自分の臭いでも???
見たかったかも・・・( ̄∀ ̄)
今シーズン_a0055263_8484783.jpg


雪が降って来たのでもう真冬!
なのでサイトも冬仕様にしちゃいましたー♪

by hotaru0828 | 2005-11-17 08:50