人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日1日

フラッシュ設置に燃えて試行錯誤をした(^0^;)
他の人はきっと何なく設置出来るんだろうけれど
私にはかなり困難な作業だもんね( ̄0 ̄;)
今までも心みたけれどそのたび挫折で苦労したんだよねェ・・・。
設置の仕方を調べてもサイトによって色々で
私の頭でも理解出来る設置説明を見つけた時は嬉しかった~!
(@≧m≦)
で・・・1日かかってやっと設置出来てさぁ!って時に
とんでもない間違いをしちゃって・・・
1度UPしたものの、フレーム忘れちゃって「あ!ヤバイ!」と思った瞬間
サーっと血の気が引いた(--;)
作ったページ・・・消しちゃってた!!(@@;)
マジで体中から汗が吹き出た!!
幸い、古い方をまだ削除してなかったのでまた元に戻し
今朝からまた作業開始でようやく終った~~(^m^;)
いやはや・・・疲れた。
もうこれ以上は私には無理だわ・・・( ̄ー ̄;)
って言うか、ちゃんと表示されてるんだろうか???
自分のPCではちゃんとなってても他の人には見えてないって事があると
これも最近学んだ!!(爆)


ダンナが新聞を読んでるとチョビが何を思ったか・・・
無理やり膝の上に上がってくつろいでた。
昨日1日_a0055263_11204820.jpg

by hotaru0828 | 2005-11-23 11:22