人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊

私には絶対しない「抱っこ」のおねだり
今朝も台所に立っていた母の足に後ろ足2本で立ち上がりすがり付いていた
(^0^;)
母が「あんちゃん、どうしたの~~?」ってあんこの方を見ると
「う~ん」とか細い声で鳴きながらジャンプして抱きつく(^m^)
そんな仕草を見てるとても「破壊の女王」とは思えない!

甘えん坊_a0055263_8223680.jpg

今朝もビニール袋の中に入ってゴソゴソする感じを楽しんでいた
猫は本当に袋とか箱とか好きだよね~~。


今日から3日間、ダンナが居ないのでまた軽い引きこもりになる!
(≧∇≦)
夕食の支度もわざわざしなくていいから買い物に行く事もないしね~。
きっと家から出るのはあんこの所へ行く時だけだろうな・・・( ̄∀ ̄)
それから、夜更かしもしなきゃね!
DVD観たり、ネットしたり~~考えただけでも楽しいわ☆
当然(?)好きなお酒も用意万端!(〃≧∇≦)

===お知らせ===
画像BBSのカウンター数字がそろそろ15000に近くなって来ました~!
いつも来てくれて画像を貼って行って下さる猫友さん達は注目してて下さいネ♪
(@^▽^@)

by hotaru0828 | 2005-11-28 08:29