人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

戻って来ました~♪
2泊3日・・・遊んでると時間があっとゆう間に過ぎて行くもので・・・。
楽しい3日間でした(@^-^@)
エステも気持ち良かったし、食事も美味しかったし☆
でも、どうも晴天には恵まれず洞爺湖も着いた日は雪だった~。

札幌に戻ってから昨日は「SAYURI」を観た
チャン・ツィイーがとても綺麗だった~♪

今回の写真を「お出かけ」にUPしたのでよかったら見て下さい(^-^)

帰るとチョビがすがるように側にやって来た
ダンナとはやっぱ「ソリ」が合わないようだ(^m^;)

皆さんの所へは明日オジャマします!!

画像掲示板が15555番に近づいて来ました!
いつも可愛い画像を貼ってくださる常連様は狙って下さいネ

by hotaru0828 | 2005-12-16 22:44