人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッピンエリア

今朝の地元の番組でやっていた「スッピンエリア」
果たしてスッピンだと何処まで行けるか!・・・って事をやっていたが
大体はゴミ捨て場・近所のコンビニ・犬の散歩くらいだった(^^;)
眉を描くと地下鉄に乗れる・・・
面白かったのが自分の実家だとスッピンで行けて
ダンナの実家にはフルメイクじゃないと行けないんだってー。
(〃≧∇≦)
なんでだぁ~~???

ちなみに私は日本全国・・いや世界各国スッピンエリアだなぁ~~。
旅行に行く時もスッピンです( ̄∀ ̄)
っていうか・・・「顔に塗る行為」が嫌いで苦手なんだよねェ・・・。
夏は汗かくから化粧してもはげて、かえって凄い事になりかねないし!
ああ、化粧する時があるとしたら結婚式とかに呼ばれた時くらいかな??
それ以外は何処までもスッピンを通す!
もしかしたら世間様に迷惑をかけてるのかもしれないけれど
自分的には「誰も私の顔なんてじっくり見てねーよっ!」ってカンジなので
人の目って気にならんのよね(^0^;)
お肌には悪いと思うので日焼け止めとか化粧水とかは時々使うけど
ホント、化粧品や乳液などという物も顔に塗るのが苦痛(--;)
それでも基礎はしないとかなりヤバイのでその辺は改善しないとなぁ・・・。
きっとチョビなんて私が化粧した顔を見た事ないんじゃないだろうか?
化粧をした顔を見せたら威嚇されるかもしれない・・・(--;)

ちなみに、母ももうすぐ60歳だけどスッピンで何処までも行く人です(^0^;)
似た者親子という事で・・・・。(*≧m≦)=3

スッピンエリア_a0055263_115403.jpg

by hotaru0828 | 2006-01-17 11:06