人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝起きると

冷蔵庫が開いていた( ̄∀ ̄;)
犯人・・・いや「容疑者」は奴しかいない!
今朝起きると_a0055263_8172235.jpg

どうやって開けたのかは解らないけど・・・こんな事は初めてだ~。
よっぽど夜中にお腹が空いたのか???
前に、冷蔵庫からシーバを出して与えた事があるので
それを覚えていて「ここを開けたら美味しい物があるにゃっ!!」って
必死に開けたんだろうなぁ・・・(^m^;)
食べ物に対する執念のたまものである。
でも、しょっちゅう開けられるようになると困るのよね~~(--;)


今朝は朝から雪かきだった。
2時間の間に3回も車の雪下ろしをしたし・・・。
昨日から吹雪いていて今日も1日大雪らしい(==;)
夜までにまた雪かきしないとなぁ~~。

実家に行くと父がせっせと雪かきしてた。
父なのに「ママさんダンプ」使って!(*≧m≦)=3
今朝起きると_a0055263_8263081.jpg

画像を見ると「どこの山奥だ??」と思うかもしれないけど、
普通に住宅街ですからっ!(^0^;)

by hotaru0828 | 2006-02-03 08:28