人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は

ダンナ、弟、両親の5人でお食事に行った♪
予約をしてあったので、個室でゆっくり静かに食事が出来て良かった♪
昨夜は_a0055263_8262922.jpg

料理もまあまあで、お腹一杯食べて飲んで帰って来た(^-^)
昨夜は_a0055263_8273096.jpg



あんこも相変わらず(?)元気で私が近づくとなぜかタワーに非難!(≧∀≦)
昨夜は_a0055263_831535.jpg

こんなあんこでも、母にはいつも「甘えたさん」で毎朝一緒に起きて来て
側に寄り添っているらしい。
でも母に言わせれば「おやつが欲しいだけなのさー」だそうだが・・・。
朝一番に食べるおやつはシーバで母が仕事に行く時にもらうのがホシカマと
区別してるらしく、朝一でホシカマをあげても母から離れず足元ですがり付いているそうだ
毎日小さな頭をフル活用してる!(*≧m≦)=3

by hotaru0828 | 2006-02-05 08:36