人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も

朝起きると・・・冷蔵庫が開いていたー!(≧△≦)
しかも、その隣の米びつの小麦粉とか収納する場所も全開!
朝3時に起された時には開いてなかったのになぁ・・・(--;)
こりゃ、マジでストッパーが必要かも・・・いや、必要だっ!
しかし・・・3時にゴハンあげて起きたのが5時半・・・
そんなにお腹が空くのか!?
起きる前から枕元に居て、グルグルゴロゴロ鳴いてたから
ゴハンが食べたかったんだろうけど(^^;)
ここ最近は吐かないけど、やはり前から見たらゴハンの量は減ってるので
きっと寝てる時以外はチョビの頭の中は「ゴハン」しかないんだろうなぁ。
弟なんて「年だからぁ~~食いボケなんじゃないのー?」だなんて
失礼な事を言うけど・・・実際笑えないかもしれん(^0^;)
はは・・・まさかね(汗)))
今朝も_a0055263_8414621.jpg


あんこはあんこで、昨日は行方不明騒動があったらしい(^^;)
家の中にあんこの姿が無くて、皆で探したのに居ないっ!
焦ってたら、なんと玄関に居たそうだ!
父が戸を開けた瞬間に出たらしく、誰もそれに気が付かなかったそうだ
あんこも、普段なら玄関に出てもすぐに家の中に連れ戻されるのに
昨日は「自由」を満喫していたらしく玄関の高い所にある棚や下駄箱の上で
遊んでたいたらしい。
玄関を開けて探したら高い所から優雅に下を見下ろしていたそうだ(--;)
「いや~~、焦ったよ~~どう考えても外に出るハズが無いのにさ!」
「誰も来なくて良かったよ~~。人が来て外玄関の戸を開けたら大変な事だった」と
皆で胸を撫で下ろしていたそうだ(^^;)
いや、ホントにヤバイ所だったよ!
あんこは小さいし、すばしっこいので気が付かなかったんだろうなぁ・・・。
今朝も_a0055263_8514896.jpg


by hotaru0828 | 2006-02-16 08:53