人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストッパー

昨日買って来たけど・・・やっぱ100均のじゃダメだね~(^m^;)
冷蔵庫開けたらもうヘロヘロ。
ちゃんとホームセンターで買って来よう(--;)
って言うかうちの冷蔵庫、もう15年も使ってるので
昨日よく見たら、ドアのパッキンが伸びてて・・・あれじゃあ、チョビでも簡単に開く
(^^;)
壊れてるって事はないけど、やっぱ年数経つとねェ・・・。

ところで・・・100均であんこにとオモチャを買って来た。
吸盤が付いてて猫パンチするのにいいかな~と思って・・・。
想像通り、遊ぶ遊ぶ!!!(≧∀≦)
最初は吸盤を使わないで与えると、前足で起用に持って投げたり自分も飛んだりして
凄いハッスル!
ストッパー_a0055263_1056089.jpg

冷蔵庫にはり付けたりしてしばらく遊んでいたのだが・・・
ストッパー_a0055263_10543874.jpg

母が何気にこう言った。
「この吸盤、父さんの頭につかないかい??」
父の頭には毛がない(^^;)
昔はフサフサだったのに16年くらい前に
ストレスと薬の副作用で円形脱毛症になってしまい
わずか3日で全身の毛が抜けた(--;)
この16年で眉毛はどうにか生えて来たものの
頭はまだらに毛が生える状態になってしまい、いつもバリカンで坊主頭にしている
その父の毛が生えていない部分に目を付けた母( ̄∇ ̄〃)
で・・・父のオデコの上辺りにオモチャをペトっと・・・・
「あんちゃ~~~ん!ホラ、父さんのおでこにオモチャがあるよ~~~!」
大笑いしながらあんこにオモチャの存在を知らせる母。
そして・・・この衝撃画像!(≧ω≦)
ストッパー_a0055263_114670.jpg

母の思惑通り、あんこは父の頭の上で揺れてるオモチャで遊ぶべくハッスル!!
家中大爆笑(〃≧∇≦)
ホント・・・アホな家族で申し訳ありませーーーーん!!!

by hotaru0828 | 2006-02-18 11:09