人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

冷蔵庫ストッパーは付かなかった(^^;)
昨日ホームセンターに見に行ったが
うちの冷蔵庫はゴムパッキンが伸びているので付けてもちゃんと機能しないようだ
(--;)
なので寝る時は食卓テーブルを冷蔵庫前に置いて見る事にした
これもいつまでもつのか???


結局_a0055263_7293217.jpg

相変わらず、ティッシュの箱を枕に寝てるチョビだけど・・・
猫って寝る時枕必要なもんかい?(^0^;)
このチョビ、昨日も2月にしては驚く程暖かい日だったので
ダンナがまた駐車場の段差を削っていたら外に出て来た
丁度、近所のお風呂屋さんに行く途中だった母が来たので
立ち話をしていたら玄関から顔だけ出していたチョビが慌てて走って来た。
それも妙な鳴き声を発しながら・・・(^m^;)
その様子とトボトボ帰る様子の2本を動画にUPしてみたので
お時間あったら見て下さいネ♪
母のだみ声も入ってるのでスイマセン(汗)(--;)

by hotaru0828 | 2006-02-20 07:36