人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり

昨日は日記もさぼり・・・猫友さんのサイトへのカキコもさぼり
(^m^;)
昼から車で40分程離れた所にある叔母夫婦がやっている理容室へ行って
ダンナと弟が髪を切って来た。
その前に昼食をドンキーで食べたけど
久しぶりだったので美味しかった♪
さぼり_a0055263_10141022.jpg

食後にはチョコレートパフェ♪(@^-^@)
ここのチョコパフェってアイスも生クリーム美味しいんだよねェ~☆

叔母の家に行くといつもある車が無いのでどうしたのか聞いたら
2週間前に一時停止無視の車が横から突っ込んで来て事故に遭ったそうで
車は修理中だとか・・・(--;)
この冬道だからアッと思ってブレーキ踏んでも間に合わないし
ヘタに急ブレーキかけるとスピンして大惨事になりかねないので
もうぶつかるしかない・・・まぁ、乗ってた皆が無事で何よりだったわぁ・・・。


さぼり_a0055263_1020334.jpg

何気に寝てるチョビを見るとこんな格好で寝ていた( ̄∀ ̄;)
寝方もダイナミックで実に貫禄があるなぁ・・・。

by hotaru0828 | 2006-02-26 10:21