人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーメン


あんこはよくフレーメンをする。
チョビは殆どしなかったので、最初は驚いた(^^;)

昨日もチョビと遊んで(?)手をガブガブされた後に
あんこの所へ行ったら私の手を必死にフゴフゴ・・・・
で、終った後の顔を見ると「ポカーン」と大きな口を開けていた!
(〃≧ω≦)=3
チョビの唾液が付いた手がかなり臭かったようだ!!!
面白い顔だったけど、デジカメ持ってなくて残念!!
フレーメン_a0055263_833140.jpg


昨日はチョビにたくさんのお祝いありがとうございました(^-^)
夜には大好きなササミを茹でてあげました。
ペロッと食べて、更にゴハンも食べて満足そうにしてました☆
私とダンナはケーキを食べて満足しました!
(^m^)

by hotaru0828 | 2006-03-06 08:06