人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室

結局今日は行かなかった・・・
と言うより、お店が休みだった(--;)
2月に行った時に担当の人がこう言っていた。
「3月は31日までなんですよ~~!4月から内装工事するんで」
なので私は
「じゃあ、31日に来なきゃね」って言ってたから
昨日から電話してるのに全然出ない(^^;)
「まさか、もう休み!?」と思い、今朝も営業時間から電話してみるけど
やっぱり誰も出ない
丁度、今日は母の用事でその美容室の近くの銀行に行ったので
お店を見て見ると・・・
もう内装工事が始ってるしーーー!!
31日まで営業してるって言ったじゃん~~~(≧0≦)
もう髪がうっとおしい長さだったから、電話でもくれたら行ったのにー!
31日に行くって言ってたんだからちょっと連絡くれてもよくねー??
何年も通ってるのにちょっと不親切なんじゃ???
18日から旅行に行くから、どうしてもその前に
このうっとおしい「ゲゲゲの鬼太郎」みたいな髪を何とかしたい!
ああ・・・違うお店に行かなきゃならん(--;)
今更、新しいお店を開拓するのって嫌だなぁ・・・。
最初から説明しなきゃいけないし・・・でも行かなマズイし。
もう!! 今度行くお店が気に入ったら今までのお店にはもう2度と行かないっ!
と、言う訳でカラーリングも今日はなし!
まぁ、沁みなくて良かったかもね( ̄ー ̄)
来週になったら行って来よう・・・。
美容室_a0055263_12434756.jpg

by hotaru0828 | 2006-03-31 12:45