人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜


昨夜_a0055263_8254771.jpg

電気を消して布団に入った途端、チョビの「咳」が始った(--;)
慌てて電気をつけて見ると、いつものように苦しそうに
首を前にのばしたようなスタイルで咳をしていた。
普通に「ケホンケホン」とかって咳じゃなくて
呼吸困難のような咳なので余計こっちもオロオロしちゃう。
ダンナと2人、どうする事も出来ないでただ横に居て声をかけるだけだった
何度も経験してるけど・・・この咳は本当に苦しそうなのでいつも心配(≧0≦)
ダンナはチョビが咳をすると背中を撫でようとするけど・・・
前にも書いたと思うけど「背中はどこだ???」って考えちゃう(^^;)
とりあえず、首の辺りを撫でてるが、そんなものは気休めにもならん。
やっぱ体重が重いから(飼い主に似ておデブだから)咳も出やすいのかなぁ・・・。

相変わらず、最近は夜中2時半になると「♪来る~~きっと来るぅ~~~♪」状態で
起しにやって来る( ̄∀ ̄)
昨夜は、ダンナが犠牲者。
「どーれーー、下りないとご飯あげれないんだよォ~~~」って
胸の上に乗られ、強制的に起されたダンナがチョビに語りかけていた・・・。
ご苦労様~~~~(〃 ̄m ̄)

by hotaru0828 | 2006-06-01 08:29