人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨竜の道の駅

雨竜の道の駅_a0055263_8384458.jpg

昨日は午前中に珍しく野球の練習が休みだった弟と母も一緒に雨竜道の駅に行って来た。
こっちのローカル番組で、ここで売っているかまぼこが取り上げられていたので
話のネタに行ってみた(^m^)
雨竜は米がとれる所なので「雨竜米」が入っているかまぼことか色々な種類があって
その場で揚げたてを食べる事も出来る。
1番人気の「雨竜米揚げ」を注文して食べて来たが、揚げたてなので美味しかった
その後にソフトクリーム♪
ここのソフトクリームはとても美味しい!
なめらかで、味は「ミルキー」の味がするー!!(@^▽^@)
弟も、これが目当てで一緒に来たぐらいだから~~。
雨竜の道の駅_a0055263_8424562.jpg



道の駅から戻ってから、いよいよチョビのシャンプー!!(≧∀≦)
何だか後の凹み具合を思うと気が進まないけど、気合を入れて洗った!!
不思議と、お風呂場に入れると暴れるって事がなくてひたすら
「ウオーーーーン!!ウオーーーーン!!」と吠えてるだけ・・・。
洗い終わってもやっぱり大きさが変わらないチョビだけど
とりあえず、温風が出るストーブを付けてその前で押さえながら半分乾かしてやった。
後は、自分でひたすら舐めていた(^^;)
雨竜の道の駅_a0055263_8471544.jpg

「やれやれ、酷い目にあったぜーー!!」ってつぶやきが聞こえて来そうだ・・。

by hotaru0828 | 2006-06-05 08:48