人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッスル♪

昨日届いた「ねこのきもち」のおまけのじゃらしで
久しぶりにハッスルして遊んだチョビ。
いくつになっても猫なのね~~♪(@^m^@)
ハッスル♪_a0055263_825744.jpg

ハッスル♪_a0055263_8273363.jpg

これ、もう少ししたらあんこの所へ行く予定なんだけど
あんこに見せると大興奮して破壊するまで遊び続けるのでちょっと複雑
毛の部分とか、絶対喰いちぎってしまうだろうし
咥えながら逃げるか、「ウーーーーーーー」って唸るか・・・( ̄∀ ̄)
チョビなら私が動かさないで放置してると、見向きもしないけど
あんこはそうじゃない・・・・。
でも、あんこの反応の方が面白いって言えば面白いんだけどね~~。

by hotaru0828 | 2006-06-07 08:31