人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も相変わらず

同じ場所でくつろぐチョビ
今日も相変わらず_a0055263_6373461.jpg

この角度や座り方だと、多少小さく・・・いや、普通の大きさに見えるんじゃ??
(〃 ̄∇ ̄)
何せ、この場所がお気に入りで、時々ダンナがソファーで寝ると
嫌がらせか?ってカンジでこうなる・・・。
今日も相変わらず_a0055263_6413926.jpg

重くてとても寝ていられないので、ダンナが起きるとすかさず自分の場所へ(^^;)
さすがだ・・・。


今日は15回目の結婚記念日だけど、ダンナは仕事ー。
おまけに雨だ( ̄ー ̄)
2週間くらい前から何処に食事に行こうか??って話をしていたが
何せ、狭い田舎町・・・あまりないんだよね~~( ̄ω ̄)
色々考えた結果、今日が仕事で月曜が休みなので
日曜から泊まりがけで出かけようかって事になった
最初は札幌のJRタワーホテルにでも泊まって・・・って思ったけど
よーーーっく考えたら、札幌は今「YOSAKOI」の真っ最中・・・。
しかも日曜はファイナルで相当な混雑だろうから却下(--;)
で、札幌を避けて小樽へ行く事に。
去年GWに泊まったクラッセホテルの他に
最後までどっちにしようか迷ったノイシュロス小樽というホテルがあったので
今回はそこに泊まる事にした♪
小樽だと、1泊くらいでも丁度いい距離(車で2時間半くらい?)なので
ドライブがてらお出かけ出来ていいかも (^-^)楽しみ~♪

そろそろ、画像掲示板のカウンターが20000番近いです
いつも書き込みしてくれたり、画像を貼ってくれてる常連様、狙って下さいネー!!
\(@^∇^@)/

by hotaru0828 | 2006-06-10 06:56