人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の午前中

無事にねこ2さんが我が家に着きました~(@^▽^@)
1時にはまた戻らないといけないらしく、1時間半くらいしかお話出来なかったけど
とても楽しい時間だったー♪
チョビと私にお土産まで頂いちゃって・・・(^-^)
今日の午前中_a0055263_1353587.jpg

今日の午前中_a0055263_139449.jpg


チョビは、ねこ2さんが家の中に進めない程、匂いを嗅ぎまくっていたけど
怒る事もなかったのでホッとしていたら
座ったねこ2さんの腕が近づいた瞬間にシャー!!っと威嚇しながら齧ろうとした
(;゜Д゜)ゞ
出した爪が袖口に引っかかってしまうし!!
安心してたらこうだもの・・・ねこ2さん、ゴメンナサイ(T-T)
その後は、ちょっと離れた場所で寝てたので良かったけど・・・。
これに懲りず、また遊びに来て下さいね(@^m^@)

初めて逢ったけど、初めてじゃないようなカンジでした
ねこ2さんはとても気さくで話しやすい方でした☆
そうそう、生チョビを見て
「思ったより大きくないねー」って言ってくれた(@^m^@)
でも、寝ると横幅がバレバレ!!(^0^;)

by hotaru0828 | 2006-06-25 13:16